東進2018CMの女子高生役の女優は誰?バスケをする女性が可愛い!

毎年10月に開催されている「全国統一高校生テスト」は、今年から年2回開催となり、その第1回目が、6月17日に開催されることが決定しています。

東進ハイスクールでは、全国統一高校生テストに、無料で招待することになりました。

そのCMが、5月9日から公開されていますが、CMに出演しているバスケをする女性がとても可愛いですね。

その女性が一体どのような方なのか気になります。

そこで今回は、東進ハイスクール全国統一高校生テストCMに出演している、バスケをする女優(女性)について紹介していきたいと思います。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

東進ハイスクール 2018CM

まずは、東進ハイスクール最新CMをご覧ください。

こちらは、全国統一高校生テストに関するCMなので、東進ハイスクールでも、スピンオフ(外伝)のようなCMですね。

東進ハイスクールの通常CMと言えば、講師を一人ずつ紹介していき、ラストは現代文の林修先生が「いつやるの?今でしょ!」というフレーズで締めるのがお約束となっています。(別バージョンもある)

このフレーズは、2013年の流行語にもなりましたね。

私はCMを観ていて正直、林先生の「いつやるの?今でしょ!」は聞き流していました。

当たり前のことだと思っていたので。

それよりも、「(林先生以外)東進の講師って結構キャラ濃いなぁ・・」と、東進ハイスクールの講師は、個性が強い講師が多いということに驚いていました。笑

その講師の方達はすごい人達だというのは承知していますが。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

東進2018CMの女子高生役の女優は誰?バスケをする女性が可愛い!

本題に戻しましょう。

東進の最新CMで、バスケをする女子高生役の女性は、モデルの「箭内夢菜(やない・ゆめな)」さんです。

とても可愛い方ですね。

箭内夢菜のプロフィール

それでは、東進の最新CMに出演している、箭内夢菜さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:2000年6月21日

出身地:福島県

身長:164cm

2017年に、ミスセブンティーンでグランプリを受賞し、「Seventeen」専属モデルを務めています。

現在は、地元福島県の高校に通っています。

仕事のたびに東京に通っているということでしょうか。

箭内夢菜さんは、ポカリスエットの2代目ポカリガールに選ばれ、ポカリスエットのWEBムービー「東京サプライ2017編」で、東京マラソンのポイントを紹介していました。

現在はモデルとして活動していますが、将来は女優として活躍するかもしれませんね。

東進2018CMの女子高生役の女優は誰?バスケをする女性が可愛い!:まとめ

東進最新CMでバスケをする女子高生役の可愛い女性は、セブンティーンモデルの箭内夢菜さんでした。

全国統一高校生テストは、翌年1月に行われるセンター試験の前哨戦とも言われています。

私が学生だった頃は、全国統一テストすら実施されていなかったので受けたことはありません。

しかし、噂ではセンター試験並みに難しいと言われています。

受ける方は、センター試験本番さながらに本気で挑みましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください