【からだすこやか茶W】2018CMで餃子を食べる赤い服の女優は誰?

からだすこやか茶Wは、コカ・コーラが発売している大人気のトクホ飲料ですね。

脂肪と糖分どちらにも働くことが特徴です。

そのからだすこやか茶Wの最新CMが、本日5月14日から公開されました。

今回は「餃子とライス篇」ということで、出演している赤い服を着た女性が餃子を美味しそうにバクバク食べていますね。

この赤い服を着た女性、どこかで見たことがあるけど名前なんだっけ・・という方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、からだすこやか茶W最新CMで、餃子を美味しそうに食べる赤い服を着た女優(女性)について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

からだすこやか茶W 2018CMがこちら!

まずは、からあすこやか茶W最新CMをご覧ください。

餃子とビールが合うのはもちろんですが、餃子とライスもすごく合いますよ。

私は餃子を食べる時、お酒を飲まない私は、よくご飯と一緒に食べてますよ。

なんかお腹空いてきましたね。笑

【からだすこやか茶W】2018CMで餃子を食べる赤い服の女優は誰?

CMで餃子を美味しそうに食べている女性は、HKT48の「指原莉乃(さしはら・りの)」さんです。

指原莉乃さんは、ソロでは主にタレントとして活動していますね。

よくバラエティ番組で見掛けるので、CMを観てすぐ分かった方も多いと思います。

スポンサーリンク

指原莉乃のプロフィール

それでは、からだすこやか茶WCMに出演している、指原莉乃さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:11月21日

出身地:大分県大分市

身長:159cm

スリーサイズ:B73 W53 H81

血液型:O型

2007年、AKB48、5期生として加入し、翌2008年8月に正規メンバーへ昇格、チームBへ加入します。

その後は、チームAへ異動となり活動を続け、タレントとしても積極的に活動するようになりました。

そんな矢先の2012年、恋愛スキャンダルでプロデューサーの秋元康さんから、HKTへ移籍するよう指示が出され、同年6月下旬にHKT48へ移籍しました。

アイドルの恋愛スキャンダルが出た場合、泥船に乗るように芸能界から干されたりするケースが多いです。

ところが、指原莉乃さんはここから快進撃が始まりました。

移籍した翌2013年の第5回AKB選抜総選挙では、前年1位で、1位候補大本命だった大島優子さんを抑え初の1位を獲得しました。

大番狂わせだったのか予想通りだったのかは分かりませんが。笑

翌2014年の選抜総選挙では、惜しくも渡辺麻友さんに敗れ2位となってしまいますが、翌2015~2017年まで、前人未到の3連覇を果たしました。

指原莉乃さんは、昨年をもって選抜総選挙の引退を表明していたので、今年は出馬しないでしょう。

タレントとしては、現在「今夜くらべてみました」「有吉反省会」など、全国ネットの番組へレギュラー出演(有吉反省会は準レギュラー扱い)しており、知名度は抜群です。

また、幼い頃にモーニング娘。のファンになって以降、自他共に認める「アイドルオタク」として有名で、日本武道館などで指原莉乃さん主催のアイドルイベントを行ったりしています。

しかしそれだけに留まらず、なんとアイドルである指原莉乃さんが、アイドルグループをプロデュースしてしまったりと、彼女のアイドル熱が冷めるどころかさらに激しく燃えています。

ここまでくるともうお手上げですね。恐るべし指原莉乃!苦笑

【からだすこやか茶W】2018CM餃子を食べる赤い服の女優は誰?:まとめ

CMで餃子を美味しそうに食べている女性は、HKT48の指原莉乃さんでした。

指原莉乃さんは餃子は大好物だと述べているので、楽しくCM撮影が行われたのではないのでしょうか。

CMでの指原莉乃さんの食べっぷりに注目です。

 

スポンサーリンク

1 Comment

よしえちゃん

指原さん、ちゃんと食べていますか?
口に入れてモグモグしているだけでちゃんと噛んでいないようで、口の動きを見ていて、非常に違和感があるのですが・・・そう思うのは私だけでしょうか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です