三ツ矢サイダー2018CMの曲名や歌手は?LOVEAFFAIR〜秘密のデート〜

アサヒ飲料株式会社は、『三ツ矢サイダー』の 2018 年新TVCM『焦がした心篇』LOVE AFFAIR~秘密のデート(1998 年)が、5月15日から放映されています。

流れている曲が良いですよね ♪

誰の、なんていう曲なんだろうと思った人は多いのではないでしょうか?

私もノリの良い歌なので気になってしまいました。

早速、誰が歌っているのか・なんていう曲名なのか、調べてみました。

 

スポンサーリンク

三ツ矢サイダー2018CMがこちら!

『三ツ矢サイダー』の 2018 年新TVCM『焦がした心篇』LOVE AFFAIR~秘密のデート(1998 年)ご覧になりましたでしょうか?

泣いていた女性が泣き止んで三ツ矢サイダーを美味しそうに飲んでいました。

CM見ていたら、飲みたくなった人が多いのではないでしょうか?

私は急に喉が渇いてきたように感じてしまいました。

三ツ矢サイダー飲みたくなって冷蔵庫を見に行ってしまいましたw

暑い日にはすっきりとする、三ツ矢サイダー最高ですよね!

三ツ矢サイダー2018CMの曲名や歌手は?

『三ツ矢サイダー』の 2018 年新TVCM『焦がした心篇』LOVE AFFAIR~秘密のデート(1998 年)で流れている曲名など気になりましたよね。

歌っているのはサザンオールスターズさんです。

曲名は、『LOVE AFFAIR〜秘密のデート』

1998年にリリースされたので知っている人も多いのではないかと思います。

サザンオールスターズさんが、デビュー後に初出演したTVCMである三ツ矢サイダーに、

38年ぶりにCM出演を果たしたことでも話題になっています。

サザンオールスターズさんは2018年6月25日で、デビュー40周年を迎えます。

デビューして40周年を迎えられるってスゴイですよね。

スポンサーリンク

サザンオールスターズ LOVEAFFAIR〜秘密のデート〜

LOVEAFFAIR〜秘密のデート〜は、1998年にリリースされた有名なサザンオールスターズさんの歌です。

CMで使われていた部分はサビの部分です。

いい曲なので全部聴いてみたいと思ってしまいました。

三ツ矢サイダー2018CMの曲名や歌手は?LOVEAFFAIR〜秘密のデート〜:まとめ

『三ツ矢サイダー』の 2018 年新TVCM『焦がした心篇』LOVE AFFAIR~秘密のデート(1998 年)で流れていた歌を歌っている人はサザンオールスターズさんでした。

流れている曲名は1998年にリリース『LOVE AFFAIR〜秘密のデート』

懐かしい曲だなって思われた人も多いと思います。

2018年6月25日で、デビュー40周年を迎えるサザンオールスターズさんのこれからの活躍に目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です