BookLive!コミックCM「ブッコミなさい!」の女優は誰?

マンガサイトのBookLive!コミックのブッコミの2018年のCMが放映されています。

綺麗な女優さんがブタの鼻を付けて出演していますねw

ブタの鼻を付けているだけでなく、『ブッコミなさい』と言われています。

そんなCMに出演している綺麗な女性が誰なのか気になった人も多いのではないでしょうか?

早速、ブタの鼻をつけている女性を調べてみました。

 

BookLive!コミック ブッコミCMがこちら!

マンガサイトのBookLive!コミックのブッコミの2018年のCMを、ご覧になりましたでしょうか?

綺麗な女性がブタの鼻をつけて『ブッコミなさい』と言っているんです!

ブッコミとは、『BookLive!コミック』の略のようです。

今なら、テレビCM放映記念で、最大7.000円分のポイントの還元などもやっているそうです。

マンガの本が大好きな人には無料で体験もできるようなので、登録してみるのも良いかもしれませんね。

私もマンガの本が大好きなので、登録してみようかなって思ってしまいましたw

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

BookLive!コミックCM「ブッコミなさい!」の女優は誰?

マンガサイトのBookLive!コミックのブッコミの2018年のCMに出演していた女性は、栗山千明(くりやま ちあき)さんです。

皆さんも知っている人が多いと思われます。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、ほかではなかなか見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る

栗山千明のプロフィール

マンガサイトのBookLive!コミックのブッコミの2018年のCMに出演していた栗山千明さんのプロフィールを紹介します。

1984年10月10日生まれ、茨城県出身です。

身長 162㎝・血液型 A型

1989年の5歳の時に母親が芸能事務所に入れたそうです。

『ピチレモン』や『二コラ』などの雑誌でモデルとして活躍していました。

1999年に日本音楽高等学校卒業と共に、女優としてデビューします。

女優としての初作品は、『四国』という映画。

2000年には、あの有名な映画『バトル ロワイヤル』に出演します。

その時の演技が、タランティーノ監督の目にとまり『キル・ビルvol.1』に出演する事になります。

まだ女優としての経験が浅い時に、他の監督さんの目にとまるというのは凄い事ですね。

演技に魅力があったんでしょうね。

ブッコミCMの女優は誰?豚の駅長とロングヘア―の女性が気になる!

BookLive!コミックCM「ブッコミなさい!」の女優は誰?:まとめ

マンガサイトのBookLive!コミックのブッコミの2018年のCMに出演していた、ブタの鼻をつけていた女性は栗山千明さんでした。

マンガの大好きな人には無料で読める本などもあるので良いかもしれません。

今ならテレビCM放映キャンペーンで、最大7000円分のポイントの還元などもやっているので、登録してみるのはどうでしょうか?

CMに出演していた栗山千明さんの、これからの活躍も期待していきたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください