BookLive!コミックCM「ブッコミなさい!」の女優は誰?

マンガサイトのBookLive!コミックのブッコミの2018年のCMが放映されています。

綺麗な女優さんがブタの鼻を付けて出演していますねw

ブタの鼻を付けているだけでなく、『ブッコミなさい』と言われています。

そんなCMに出演している綺麗な女性が誰なのか気になった人も多いのではないでしょうか?

早速、ブタの鼻をつけている女性を調べてみました。

 

スポンサーリンク

BookLive!コミック ブッコミCMがこちら!

マンガサイトのBookLive!コミックのブッコミの2018年のCMを、ご覧になりましたでしょうか?

綺麗な女性がブタの鼻をつけて『ブッコミなさい』と言っているんです!

ブッコミとは、『BookLive!コミック』の略のようです。

今なら、テレビCM放映記念で、最大7.000円分のポイントの還元などもやっているそうです。

マンガの本が大好きな人には無料で体験もできるようなので、登録してみるのも良いかもしれませんね。

私もマンガの本が大好きなので、登録してみようかなって思ってしまいましたw

BookLive!コミックCM「ブッコミなさい!」の女優は誰?

マンガサイトのBookLive!コミックのブッコミの2018年のCMに出演していた女性は、栗山千明(くりやま ちあき)さんです。

皆さんも知っている人が多いと思われます。

スポンサーリンク

栗山千明のプロフィール

マンガサイトのBookLive!コミックのブッコミの2018年のCMに出演していた栗山千明さんのプロフィールを紹介します。

1984年10月10日生まれ、茨城県出身です。

身長 162㎝・血液型 A型

1989年の5歳の時に母親が芸能事務所に入れたそうです。

『ピチレモン』や『二コラ』などの雑誌でモデルとして活躍していました。

1999年に日本音楽高等学校卒業と共に、女優としてデビューします。

女優としての初作品は、『四国』という映画。

2000年には、あの有名な映画『バトル ロワイヤル』に出演します。

その時の演技が、タランティーノ監督の目にとまり『キル・ビルvol.1』に出演する事になります。

まだ女優としての経験が浅い時に、他の監督さんの目にとまるというのは凄い事ですね。

演技に魅力があったんでしょうね。

ブッコミCMの女優は誰?豚の駅長とロングヘア―の女性が気になる!

BookLive!コミックCM「ブッコミなさい!」の女優は誰?:まとめ

マンガサイトのBookLive!コミックのブッコミの2018年のCMに出演していた、ブタの鼻をつけていた女性は栗山千明さんでした。

マンガの大好きな人には無料で読める本などもあるので良いかもしれません。

今ならテレビCM放映キャンペーンで、最大7000円分のポイントの還元などもやっているので、登録してみるのはどうでしょうか?

CMに出演していた栗山千明さんの、これからの活躍も期待していきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です