三ツ矢サイダー2018CMの女優は誰?泣きながら友達に抱きつく女性

アサヒ飲料株式会社『三ツ矢サイダー』の 2018 年、新TVCM【三ツ矢 and サザン 2018『焦がした心編』LOVE AFFAIR~秘密のデート(1998 年)】が、 5月15日(火)から全国で放映されています。

これからの暑い季節には炭酸がきいている三ツ矢サイダー最高ですよね。

三ツ矢サイダーに出演している、青い洋服の女性が泣きなが友達に抱きついていました。

抱きついている女性が誰なのか気になった人が多いのではないでしょうか?

私も気になってしまったので、早速調べてみました。

 

スポンサーリンク

三ツ矢サイダー2018CMがこちら!

『三ツ矢サイダー』の 2018 年、新TVCM【三ツ矢 and サザン 2018『焦がした心編』LOVE AFFAIR~秘密のデート(1998 年)】のCMご覧になりましたでしょうか?

青い洋服を着ている女性がずっと泣いていましたね。

でも、泣いた後にすっきりした顔で三ツ矢サイダー飲んでいますw

思いっきり泣いてすっきりしてと、三ツ矢サイダーのすっきりをかけているのかもしれませんねw

夏の暑い日にはすっきりする三ツ矢サイダーが、私は大好きです。

皆さんも三ツ矢サイダーが大好きだという人は多いですよね。

三ツ矢サイダー優れた品質は、宮内省御用達の看板が証しとなっています。

宮内省侍医局員の山田薫薬学博士が各地の鉱泉を巡視・分析した結果、1987(明治30)年に『三ツ矢印平野水』が東宮(大正天皇)の御料品に採用されたそうです。

2012年に三ツ矢サイダーレシピ本が発売されていたそうです。

料理本まで出版されていたのは少し驚いてしまいました。

三ツ矢サイダー2018CMの女優は誰?泣きながら友達に抱きつく女性

『三ツ矢サイダー』の 2018 年、新TVCM【三ツ矢 and サザン 2018『焦がした心編』LOVE AFFAIR~秘密のデート(1998 年)】のCMに出演していた女性を色々調べてみたのですが・・・。

残念ですが、まだ情報がありませんでした。

私も誰なのか知りたかったので、ショックです・・・。

わかり次第またお知らせしたいと思います。

抱きつかれる友達の女性は吹越ともみさん!

1989年4月25日生まれ。モデル、タレントで映画『はじまりの唄』では主演で活躍されています。

スポンサーリンク

三ツ矢サイダー2018CMの女優は誰?泣きながら友達に抱きつく女性:まとめ

『三ツ矢サイダー』の 2018 年、新TVCM【三ツ矢 and サザン 2018『焦がした心編』LOVE AFFAIR~秘密のデート(1998 年)】のCMに、出演していた青い服を着ていて、泣きながら友達に抱き付いていく女性は残念ですが、誰なのかわかりませんでした…。

わからないままだと気になりますので、これからも調べていきたいと思います。

すっきりな三ツ矢サイダーを飲んで、暑い夏を乗り切ってくださいね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です