おすだけノーマットプロプレミアムCMのショートカットの女優は誰?

アース製薬のおすだけノーマットプロプレミアムは、ワンプッシュで蚊を駆除してくれる商品として話題になっています。

私も夏は蚊に悪戦苦闘しているので、是非手に入れたいと思っています。

さて、そのおすだけノーマットプロプレミアムの最新CMが公開されましたが、CM内で歌っている綺麗な女性が気になりますね。

今回は、ノーマットプロプレミアムCMで、歌を歌っている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

アース製薬 おすだけノーマットプロプレミアム2018CMがこちら!

まずは、おすだけノーマットプロプレミアムの最新CMをご覧ください。

ワンプッシュで蚊が次々と落ちていきますね。

快感だけど後始末が大変そうだな・・笑

おすだけノーマットプロプレミアムCMのショートカットの女優は誰?

CM内で歌を歌っている女性の正体は、女優・歌手の「新妻聖子(にいづま・せいこ)」さんです。

新妻聖子さんは、主にミュージカル女優として活動しており、抜群の歌唱力の持ち主として有名です。

CMでは、新妻聖子さんがミュージカル風に歌っていましたね!

スポンサードリンク

新妻聖子のプロフィール

それでは、おすだけプロプレミアムCMでミュージカル風に歌っている、新妻聖子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1980年10月8日

出身地:愛知県稲沢市

身長:156cm

血液型AB型

最終学歴:上智大学法学部国際関係法学科卒

特技:英語

2003年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」でエポニーヌ役で初舞台を踏みました。

こちらのオーディションは、5000倍という難関でしたが、声楽的な訓練を受けた経験も、役者としての経験も無かった当時新人の新妻聖子さんが突破し抜擢されたのは異例中の異例でした。

その翌2004年には、ミュージカル「ミス・サイゴン」でヒロインのキム役を務め、来日した海外スタッフからも絶賛されました。

その影響で、翌2005年のイギリスツアー公演でのキム役オーディションに合格しました。

以降、数々のミュージカルへ出演し、現在は日本を代表するミュージカル女優となりました。

私達が新妻聖子さんを知るきっかけとなったのが「最強カラオケ王No.1決定戦」ですね。

新妻聖子さんの歌唱力は半端ないですね!

彼女を倒せる人は日本にいるのでしょうかね?笑

私生活では結婚されて、本当の意味で「新妻」となりました。

また、現在第1子を妊娠中で、7月に出産予定です。

おすだけノーマットプロプレミアムCMのショートカットの女優は誰?:まとめ

CMでミュージカル風に歌っている綺麗な女性は、ミュージカル女優の新妻聖子さんでした。

夏に元気なお子さんを無事に生まれ、母子ともに健康であることを願っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です