『エッセルスーパーカップ』アイス2018CMの女優は誰?ブレずにいこうぜ

明治のエッセルスーパーカップは、昔から親しまれている大人気商品ですね。

私もたまに食べたりすることがありますが、病みつきになりますよね。

そのエッセルスーパーカップの最新CMが公開されており、二人の綺麗な女性がミット打ちをしたり泣きそうな表情を浮かべていたりしています。

この二人の女性、テレビなどで観たことがありますが、どのような方達なのでしょうか。

今回は、エッセルスーパーカップ最新CMに出演している、二人の綺麗な女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

明治エッセルスーパーカップ2018CMがこちら!

まずは、公開されているエッセルスーパーカップ最新CMをご覧ください。

前半は、女性がミット打ちをしていましたね。

しかし、美肌でタンクトップ姿がとても美しいですね。

後半は、前半とは別の女性が部屋で街並みを眺めながら泣きそうな表情を浮かべていましたね。

エッセルスーパーカップCMに出演している二人の女優は誰?

CMに出演している二人の女性ですが、どちらもアイドルグループ「乃木坂46」に所属しているメンバーです。

前半でミット打ちをしていたのは「白石麻衣」さんで、後半泣きそうな表情を浮かべていたのが「斎藤飛鳥」さんです。

スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィール

ここでは、エッセルスーパーカップに出演している、白石麻衣さんと斎藤飛鳥さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、前半に出演していた白石麻衣さんです。

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

身長:162cm

スリーサイズ:B81 W59 H84

血液型:A型

2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、メンバーとして参加します。

2013年7月リリースの「ガールズルール」では、デビューからセンターを務めてきた生駒里奈さんに代わりセンターを務めてきました。

学生時代はソフトボールに打ち込んでおり、投げるよりも打つ方が得意なようです。

斎藤飛鳥のプロフィール

次は、CMの後半に出演している、斎藤飛鳥さんのプロフィールを紹介していきます。

asuka_shiosaiさん(@asukashiosai)がシェアした投稿

生年月日:1998年8月10日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

白石麻衣さんと同様、乃木坂46の1期生メンバーとして結成時から参加しています。

日本人の父とミャンマー人の母の間に生まれたハーフで、兄が2人います。

ラブライブの大ファンで、お気に入りのキャラは「西木野真姫」だそうです。

斎藤飛鳥さんが「ラブライバー(ラブライブファンの総称)」なのは、ファンの間では有名なことだそうです。

ラブライブについて語ると長くなるので省略しますが、現役アイドルの中にもラブライブが大好きな人がいるんだなと思いました。

エッセルスーパーカップCMに出演している二人の女優は誰?:まとめ

CMに出演していた二人な綺麗な女性は、乃木坂46の白石麻衣さんと斎藤飛鳥さんでした。

今は梅雨の時期ですが、暑い日が続いています。

そんな時は是非エッセルスーパーカップを食べて暑さを凌ぎましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です