【ビオレ】マシュマロホイップ洗顔2018CMの美肌の女優は誰?

花王の「ビオレマシュマロホイップ」は、泡を立てて洗顔をする洗顔料として知られています。

そのビオレマシュマロホイップの最新CMが公開され、一人の美肌の女性が鏡の前で洗顔をしています。

CMに出演している女性、よくドラマなどで見掛けますがどのような方だったのでしょうか。

そこで今回は、ビオレマシュマロホイップの最新CMに出演している、美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

花王 ビオレマシュマロホイップ2018CMがこちら!

まずは、公開されているビオレマシュマロホイップの最新CMをご覧ください。

私はビオレマシュマロホイップを使用したことがありませんが、泡を立てるという感触はどのようなものなのか、とても気になります。

【ビオレ】マシュマロホイップ洗顔2018CMの美肌の女優は誰?

CMに出演している美肌の女性は、女優の「波瑠」さんです。

波瑠さんは、最近ドラマや映画だけでなく、CMやバラエティ番組などにもよく出演していますよね。

今大人気の女優さんです。

スポンサーリンク

波瑠のプロフィール

ここでは、ビオレマシュマロホイップ最新CMに出演している波瑠さんのプロフィールを紹介していきます。

波瑠さん(@06_haru_17)がシェアした投稿

生年月日:1991年6月17日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:O型

波瑠さんが全国区となったきっかけは、何といっても、2015年後期のNHK連続テレ小説「あさが来た」で、ヒロインの白岡あさ役を演じたことですね。

あさが来たでは、ヒロイン役の波瑠さんが大きく注目されていたことはもちろんですが、それよりも注目されていたのは、ディーン・フジオカさん演じる「五代才助(後の五代友厚)」ですよね。

ネットなどでは「五代様」などと呼ばれており、当初の予定よりも延命するという事態になるくらい大人気となりましたね。(当初の予定では、五代は2015年末に亡くなる予定でしたが、あまりの人気で、脚本家に無理を言って翌月まで延命してもらったそうです。)

五代が亡くなり数多くのファンが悲しんだ「五代ロス」という言葉も生まれました。

たしかに、この時期は五代様とか五代ロスというキーワードがネットでよく上がっていましたね。

私はあさが来たを全く観ていなかったので、何のことだか分かりませんでした。笑

ともあれ、あさが来たで波瑠さんとディーン・フジオカさんは大きく注目され、一躍人気女優(俳優)となりました。

【ビオレ】マシュマロホイップ洗顔2018CMの美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演している美肌の女性は、女優の波瑠さんでした。

CMはビオレマシュマロホイップの公式サイトで公開されているので、興味がある方は是非視聴してみてください。

スポンサーリンク

2 Comments

よしお

紹介記事を書いて名前を間違えるのはどういったものかと。
正しくは[波瑠]さんです。

返信する
ゆーき

コメントありがとうございます。
『波瑠』さんのお名前について大変失礼いたしました。

直ちに修正させていただきました。

今後とも当サイトをよろしくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です