【バスマジックリンCM】プロレスラーと共演している女優は誰?

花王の「バスマジックリンSUPER CLEAN(スーパークリーン)」は、たった一本で排水口のヌメリやピンク汚れ・黒カビまで防げる、強力浴室用洗剤として話題となっています。

そのバスマジックリンSUPER CLEANの最新CMが先日公開されました。

CMでは、大柄な男性4人が一生懸命浴室をゴシゴシ洗っており、その後一人の女性が登場してバスマジックリンSUPER CLEANの特徴を紹介しています。

CMでゴシゴシ洗っている大柄な4人の男性は、プロレスラーの方です。(後述で紹介)

では、同じくCMに出演している女性は一体どのような方なのでしょうか。

今回は、バスマジックリンSUPER CLEANのCMで、プロレスラーと出演している女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

花王【バスマジックリンSUPER CLEAN】2018CMがこちら!

まずは、今回紹介するバスマジックリンSUPER CLEANのCMをご覧ください。

プロレスラー4人掛かりでもお風呂汚れはタフで手強いんですね。

バスマジックリンSUPER CLEANが如何に強力なのかが分かりますね。笑

【バスマジックリンCM】プロレスラーと出演している女優は誰?

CMでプロレスラーと出演している女性は、女優の「石橋菜津美(いしばし・なつみ)」さんです。

ちなみに、CMに出演している4人のプロレスラーは、武藤敬司選手・芦野祥太郎選手・児玉祐輔選手・立花誠吾選手です。

全員プロレス団体「WRESTLE-1(レッスルワン)」に所属しているレスラーです。

特に武藤敬司さん(CMの真ん中で膝をつきながら床を洗っている人)は有名ですよね。

蝶野正洋さん、故・橋本真也さんと共に「闘魂三銃士」として、新日本プロレス時代は看板レスラーとして活躍していました。

現在では「プロレスマスター」と称されている、プロレス界のカリスマレスラーです。

必殺技は「ムーンサルトプレス(月面水爆)」「シャイニングウィザード(閃光魔術)」「ドラゴンスクリュー→足4の字固め」など多数です。

4月に膝の手術が無事終わり、現在はリハビリ中で、年内の試合は全て欠場する予定です。

そして、今後は武藤敬司さんの代名詞であったムーンサルトプレスは、永久的に封印することになりました。

ムーンサルトプレスを見れなくなるのは残念ですが、仕方ないですね。

ものまね芸人の神無月さんがよくものまねすることで有名ですね。

ちなみに、武藤敬司さんご本人から公認を貰っています。

スポンサーリンク

石橋菜津美のプロフィール

これ以上武藤敬司さんについて語るとキリがないので本題に戻します。笑

バスマジックリンSUPER CLEANのCMに出演している石橋菜津美さんのプロフィールを紹介していきます。

石橋菜津美さん(@bashiko625)がシェアした投稿

生年月日:1992年6月25日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:B型

デビューしたのは2008年ですが、オーディションは小学5年生から受けていたようです。

映画よりもドラマに出演していることが多いです。

石橋菜津美さんが出演したドラマで有名なのは「牙狼-GARO- -魔戒ノ花-(2014年~:テレビ東京)」の「マユリ役」ですね。

牙狼や特撮をよく観る方には見覚えがあるかと思います。

最近では、「トットちゃん」で「渋井まち役」で出演していました。

【バスマジックリンCM】プロレスラーと出演している女優は誰?:まとめ

バスマジックリンSUPER CLEANのCMに出演している女性は、女優の石橋菜津美さんです。

そして、CMに出演していた4人のプロレスラーは、武藤敬司選手・芦野祥太郎選手・児玉祐輔選手・立花誠吾選手です。

CMを見て興味を持った方は、バスマジックリンSUPER CLEANを試してみては如何でしょうか。

私は、無印のバスマジックリンを使用しているので、機会があったらSUPER CLEANに変えてみようかと考えています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です