西野七瀬の熱愛相手ディレクターの顔画像はある?本名もチェック!【文春】

西野七瀬さんの熱愛が週刊文春の『文春ライブ』にて報じられました。

内容は『西野七瀬さんがワイルド系ディレクターをお持ち帰りした』というもの。

なかなか衝撃的かつツッコミどころの多いニュースですが、一体お相手のワイルド系ディレクターとは誰なのでしょうか。

本日は西野七瀬さんの熱愛相手とされている、ワイルド系ディレクターの本名(名前)や顔画像なんかも調べていきたいと思います!

西野七瀬の卒業理由に文春砲は関係あるのか?卒業コンサートはいつかもチェック
スポンサーリンク

西野七瀬がワイルド系ディレクターと熱愛!?

2018年5月19日に『文春ライブ』にて西野七瀬さんの熱愛が報じられました。

その内容はというと2016年に『西野七瀬さん”が”ワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰りした』というもの。

気になるのは西野七瀬さんがお持ち帰りしたというところで

文脈から見るに、西野七瀬さんが誘ったということにもなりますね。

しかもお泊まりはなんと2回確認されており、熱愛といってもほぼほぼ間違いはないでしょう。

西野七瀬の熱愛相手のディレクターは誰?本名は?

西野七瀬さんの熱愛相手となるディレクターですが、分かっているのはワイルド系で、『NOGIBINGO!』や『マジすか学園』を担当していたということ。

ワイルド系という雰囲気が分かっているということは”文春”は相手の容姿を確認しているようですが、残念ながらまだ相手の名前(本名)などは明らかになっていません。

西野七瀬さんのファンの多さから考えるに相手の本名が分かってしまうのは、なかなか危険なことでもありますね。笑

スポンサーリンク

西野七瀬の熱愛相手のディレクターの顔画像はある?

西野七瀬さんの熱愛相手となるディレクターの写真ですが、現在出回っている写真はこちらだけ。


写真では西野七瀬さんが多くの男の人に囲まれており、どれがその”ワイルド系ディレクター”なのかはわかりませんが、文春では続報もあるということなので、相手の顔画像もわかるようになるかもしれませんね。

ちなみにこちらは西野七瀬さんに直撃取材したという動画

西野七瀬さんは質問に答えることなくタクシーで走り去っていきます。

西野七瀬の熱愛に関してTwitterの声

今回の件ですでにTwitterではディレクターが羨ましい、自分がそのディレクターだ、ディレクターを目指したいなどなどハイセンスなコメントで溢れかえっていました。笑

西野七瀬の熱愛相手ディレクターの顔画像はある?本名もチェック!【文春】:まとめ

以上西野七瀬さんの熱愛についてでした。

現段階では相手ディレクターの本名、顔画像はまだ出回っていませんが、私の予想では週刊文春は所持しているのではないでしょうか。

今後の文春の情報公開を待ちましょう。

西野七瀬の卒業理由に文春砲は関係あるのか?卒業コンサートはいつかもチェック
西野七瀬と野村周平の熱愛は破局してた?現在の彼氏もチェック!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です