【ナチュラルドロップス300CM】じっと見つめている女優は誰?

Elixinol(エリクシノール)の食用オイル「ナチュラルドロップス300」は、ヘンプ特有の風味をMCTオイルと配合することにより、香りも味もマイルドで飲みやすく、食べ物や飲み物に加えても美味しく味わえることが出来る、自然風味の食用オイルです。

そのナチュラルドロップス300の最新WEBムービー(CM)が公開されており、CMでは出演している綺麗な女性が、私達の方(画面)をじっと見つめています。

全くアクションを起こさず見つめているので私は驚きとても気になりました。

そこで今回は、ナチュラルドロップス300最新CMで、私達の方をじっと見つめている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

エリクシノール ナチュラルドロップス300 2018CMがこちら!

まずは、今回紹介するナチュラルドロップス300のWEBムービー(CM)をご覧ください。

頭に月桂樹のような葉っぱを付けている女性が、約15秒間ずっと私達を見つめています。

ナレーションのおかげでCMの内容が分かりますが、もしナレーション無ければ、この女性は私に気があるのかな?と思わざるを得ないですね。笑

えっ、そんなことは絶対にないから安心しろって?

ですよねー。でもそれはそれで寂しいです。笑

【ナチュラルドロップス300CM】じっと見つめている女優は誰?

CMで私達の方をじっと見つめている女性の正体は、モデルの「阿部朱梨(あべ・あかり)」さんです。

綺麗な方だとは思っていましたが、モデルさんだったんですね。

スポンサーリンク

阿部朱梨のプロフィール

ここでは、ナチュラルドロップス300のCMに出演している阿部朱梨さんのプロフィールを紹介していきます。

阿部朱梨(aberi)さん(@akari_abe)がシェアした投稿

生年月日:1994年3月2日

出身地:埼玉県

身長:164cm

ニックニーム:あべり

19歳の時、サロンモデルをやっていたことがモデルになるきっかけとなったようです。

現在の主な活動は、ファッションブランド「Crisp」のカタログモデルを行ったりしています。

憧れのモデルは、タカハシマイさんです。

ネットにある阿部朱梨さんの写真を見ると、ショートカットやセミロングなどの髪型が多いですが、CMでは黒髪のロングヘア―でしたね。

ロングヘア―の阿部朱梨さんも似合っていますね。

【ナチュラルドロップス300CM】じっと見つめている女優は誰?:まとめ

CMで真っすぐじっと見つめている女性は、ファッションモデルの阿部朱梨さんでした。

こちらのCMは、CMサイトなどで公開されているので、興味がある方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です