坂本麻子がくっきーと共演!美脚で可愛いと話題で結婚は?【画像】

坂本麻子さんってみなさんご存知ですか?

最近野性爆弾のくっきーさんが上げているYoutube動画お箸の持ち方講座で、トリートメント・エレーンという名前で出演し可愛いと話題になっているんです。

本日は、まだあまり知られていない坂本麻子さんをみなさんによく知ってもらうために紹介しちゃおうと思います!

 

スポンサードリンク

坂本麻子さんのプロフィール


本名:坂本 麻子(さかもと あさこ)

生年月日:1990年7月30日

出身:福岡県

血液型:B型

身長:164cm

体重:47kg

出身大学は福岡県の久留米大学法学部法律学科で大学の頃からTVやラジオ、雑誌、CMなど、多数のメディアに出演をしていました。

2017年から活動を関東に移しており、それまでは九州朝日放送の『アサデス。KBC』のお天気リポーターとして活動していました。

目がぱっちりとしていてとても美しい人ですよね。

やっぱり福岡は美人が多いのか。。羨ましいです。

野性爆弾くっきーと共演で可愛いと話題に!

また、最近毎週水曜日にYoutubeに投稿される「お箸の持ち方講座」が可愛いと話題になっているんです。

そちらの動画がこちら!

トリートメント・エレーンという名前で野性爆弾くっきーが演じる”先野枝毛子”のアシスタントとして登場します。

この動画で野性爆弾くっきーが意味難解なことを多々するんですが、その反応がめちゃくちゃ可愛いんです!

まだ見たことのない方は是非ご覧になってみてください。

スポンサードリンク

美脚画像がこちら!

また坂本さん、キックボクシングをしたり、バスケをしたりとなかなかスポーティーなところがあり

スタイルも抜群です!その美脚画像がこちら!


細くて綺麗な脚をしていらっしゃいますね!

できればもう少し見たいところですが、彼女がこれから人気になってもっと多くのメディアに出ることに期待です!

結婚はしている?

坂本麻子さんは現在27歳ですが結婚はしていないようです。

2017年に九州から関東に来ているとのことなので、もしそのような候補となる人がいるなら現在は遠距離というとこでしょうか。

坂本さんの印象的に仕事を頑張るタイプの方なので結婚はもう少し先の話なのかもしれませんね。

まとめ

以上、最近可愛いと噂になっている坂本麻子さんでした。

私自身も坂本さんを知ったのが最近で、こんなに可愛い人がまだ眠っていたんだ!と驚きました。

今年から関東で活躍ということなので、バラエティ番組などに出演してくれたら嬉しい限りですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です