野沢直子が「金スマ」出演!過去の髪色や髪型の遍歴まとめ【画像】

お笑いタレントの野沢直子さんが9月22日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演することがわかりました。

なんとその番組で野沢直子さんの父の隠し子、つまり野沢直子さんの妹に感動の再会を果たすというのです。

そんな感動的な場面なのに、私が気になったのは野沢さんの髪型!

ってことで今回は妹のことも軽く触れつつも、野沢直子さんの髪型の遍歴について探っていっちゃいたいと思います!

 

スポンサーリンク

野沢直子さんのプロフィール

再見😘😘 ✈to 🇺🇸

naoko nozawaさん(@naoko.nozawa)がシェアした投稿 –


本名:ナオコ・オークライヤー

生年月日:1963年3月29日

出身:東京都

血液型:B型

身長:158cm

野沢直子さんは吉本興業に所属のお笑いタレントで、ダウンタウンさんなどが同期に当たるようですね。

父親は東京ホースレーシングの創業者、祖父は作家、叔父は声優、いとこは俳優というスーパーな家系に生まれています。

この家系を見ると相当なお金持ちであることが安易に想像できますね。笑

ちなみに今のナオコ・オークライヤーという名前は野沢直子さんがハーフ!というわけではなく、

アメリカ人であったボブさんと結婚したからなんです!


ボブさんとの出会いはニューヨークのバイト先、なんと交際3日で結婚を決めたとか。

とても運命的な出会いをしたんですねぇ。

 

「金スマ」出演で明かされた妹とは

そんな野沢さんですが、今回放送の『金スマ』で父親の隠し子であった妹と再会するそうです。

何と言っても野沢さんの父はそうとう破天荒な性格をしているらしく、東京・新宿に自社ビル、ボート、

1987年の有馬記念で2着になった競走馬など100頭以上の馬を所有しており、家族を振り回していたそう。

今回明らかになった野沢さんの妹も名前がピッシーニーヤー・ノザワと完全なハーフ!

野沢さんのお父さん相当なやり手ですね。

野沢直子さんの髪型、髪色の遍歴【画像】

野沢直子さんといえばその奇抜な髪型!

今までにも様々な髪型をして来ているので、その過去を探っていきたいと思います。

まず現在がこちら!


ん。。どこかで見たことあるような髪型ですね。

そう最近何かと話題になった金持ちYoutuberのヒカルさんとモロ被り。笑

久しぶり

ヒカルさん(@tadanokarisuma)がシェアした投稿 –


他にも、、

インスタ始めました。ハッピーサンデー😘#happysunday #sflife #sf❤

naoko nozawaさん(@naoko.nozawa)がシェアした投稿 –

こんな50代にあたしもなりたい!

△▽ACCO▽△さん(@r5l2a2m)がシェアした投稿 –

好きです(*ノ∀`*) #野沢直子 #良い大人のなりかた

yukarinさん(@yukalittle)がシェアした投稿 –

直子さん♥と母。 本当に直子さん大好き👏直子さんみたいな人になりたい✨ #野沢直子 さん

yurimatsumotoyuriさん(@yurimatsumotoyuri)がシェアした投稿 –

超ーーー絶に嬉しかった!!!☆ 【また勝手な自慢話し。】 (……になるのか、ならないのか。汗;) こんな私にも、私を褒めてくれたり、慕ってくれたり、支えてくれる方々が”数少なく”居て下さる。 感謝しかない、有り難き幸せな事実なのですがm(__)m!!涙涙涙☆ この間、『あなたの素敵さ!!格好よさ!!真っ直ぐさは!!野沢直子サンを彷彿とさせますよね!!大好きです!!!』 と言われて(o ̄□ ̄o;)!!☆☆☆ え゛ぇぇΣ(゜Д゜)!!!野沢直子て!!! めちゃくちゃ格好えぇやん!!! 超絶お洒落で!!格好良くて!!面白くって!! キュートで☆ファンキーで☆ハッキリもの言うし!全く飾って無いし!! 昔からの知り合い、旧友にも(ダウンタウンetc…)支援され続けてる人格者!!! “完璧な人間”ですやん!!! 私も大好きな人( 〃▽〃)!!! そんな人と比べてもらえる時点で嬉しい( ノД`)涙!!!泣きたい( ノД`)涙!!! こんな嬉しい事がある事かっっ(o ̄□ ̄o;)!!! また頑張れるやんっっ!!!めっっちゃ頑張れるやんっっ!!! “野沢直子 越え”したるわ!!!って気合い入るやん(*≧∀≦*)!!! めっちゃ頑張ろう。頑張ったろ。さっきも”死にたい、自殺したい。”言うてたけど( ̄ー ̄)(笑) 何とか頑張るんやぁ~~~!!!生きるゾッ!!! #野沢直子#似てる#彷彿とさせる#格好いい#素敵#と言われた( ノД`)涙!!!#嬉しい#頑張る#気合い入る#やる気出る!!#生きるゾッ!!#野沢直子越えしたるーー!!#ありがとう。#人からの気持ち#応援#感謝m(__)m!!涙

“おカン主” a.k.a “姫”です。●大阪/Japanさん(@nemu_nemu_mama22)がシェアした投稿 –

初期の方と思われるものまで出て来ました!

こんな昔からすごい髪型をしていたんですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、金スマ出演の野沢直子さんのすごい髪型集でした!

髪型もすごいですけど、髪色のバリエーションもめちゃくちゃ多いですね。

ファンの中には野沢直子さんの髪色に合わせて、自分の髪を変えちゃう猛者もいるらしいんです!

そんなに髪の毛染めて、髪痛まないのかなぁっていう現実的な疑問も湧いて来ちゃいますね。笑

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です