美巣(ビース)CMの女優とナレーションは誰?BGMの曲も!

美巣(ビース)は、食用天然ツバメの巣で出来た美容サプリ・ドリンクということで話題となっています。

ツバメの巣(食用)と言うと、中華料理で使われる高級食材というイメージがありますよね。

テレビ番組でツバメの巣が紹介されると「こんなの高いし、誰が食べるんだ?」と思っていた時期がありました。

私達一般人には到底手の届きにくいツバメの巣ですが、実は美容にとても効果があるんですよね。

同じ中華料理の高級食材であるフカヒレにも、コラーゲンが豊富に含まれており、ツバメの巣同様、美容に効果があります。

そして、ツバメの巣を使用しているた美容サプリである美巣の最新CMが公開されており、カラフルな鳥(恐らくツバメ)に囲まれた女性が出演しています。

CMに出演している女性が一体誰なのか気になります。

そこで今回は、美巣最新CMに出演している女優(女性)について紹介していきたいと思います。

さらに、CMで流れているナレーションの声を担当しているのは一体誰なのか、そちらについてもチェックしていきたいと思います。

スポンサードリンク

美巣(ビース)2018CMがこちら!

まずは、美巣の最新CMをご覧ください。

緑や川など、自然の映像が流れているので、とても癒されますね。

【美巣(ビース)CM】出演している女優は?

CMに出演している女性は、女優の「井桁弘恵(いけた・ひろえ)」さんです。

井桁弘恵さんは、今注目の若手女優さんですね。

スポンサードリンク

井桁弘恵のプロフィール

それでは、美巣CMに出演している井桁弘恵さんのプロフィールを紹介していきます。

井桁 弘恵さん(@hiroe9723)がシェアした投稿

生年月日:1997年2月3日

出身地:福岡県福岡市

身長:170cm

2012年に行われた「2013ミス・ティーン・ジャパン」でサマンサタパサ賞を受賞し、芸能界入りしました。

今年の「ゼクシィ」イメージキャラクターとして有名ですよね。

ゼクシィは、過去に女優の吉岡里帆さんなどがイメージキャラクターを務めたことがあり、皆さんブレイクしていますね。

井桁弘恵さんのウェディングドレス姿がまぶしいですね。

また、昨年4月~今年月まで、「ZIP!(日本テレビ)」に出演していたので、ZIPで井桁弘恵さんをよくご覧になっていた方も多いと思います。

私は・・朝が苦手なのであまり観たことがありませんでした。笑

【美巣(ビース)CM】ナレーションは誰?

CMでナレーションを担当しているのは、女優の大地真央さんです。

大地真央さんは、元宝塚の男役トップスターで、現在は舞台やドラマ・映画など幅広く出演しています。

宝塚の歴代男役トップスターの中でも、大地真央さんは、退団から30年以上経った現在でもカリスマ的存在となっています。(宝塚ファンや宝塚OG・在籍者の間では)

【美巣(ビース)CM】BGMの曲は?

CMのBGMはdeux-leoさんが担当しています。

力強い歌い方が特徴的で聴く人を魅了してしまいますね!

美巣(ビース)CMの女優とナレーションは誰?BGMの曲も!:まとめ

美巣最新CMに出演している女性は、女優の井桁弘恵さんで、ナレーションを担当しているのは、女優の大地真央さんで。

CMでは、凛々しい表情の井桁弘恵さんと大地真央さんのナレーションに注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です