『BLEACH』実写化映画|主題歌”Mosquito Bite”の歌詞や発売日は?

今回は『BLEACH』実写化映画の主題歌”Mosquito Bite”の歌詞と気になるその発売日についてみていきたいと思います。

[ALEXANDROS]さんのアップテンポなロックは『BLEACH』の激しい戦闘シーンと見事にマッチすること間違いなしですね。

私自身普段ロックな音楽は滅多なことがない限り聞くことはないのですが、こういったバトルシーンや主題歌できくとなんとも心地よく、同時に激しい高揚感がわいてくるので、普段から聞いている音楽が必ずしも1番ということではないんだなとと痛感させられています。

少し時期的に早いですが、今回は発売日の予想とちょっとしたエピソードを紹介していきます。

スポンサードリンク

『BLEACH』実写化映画の主題歌に[ALEXANDROS]の”Mosquito Bite”

完成前の映画をメンバーが見た際、その場で携帯に入っていたデモ音源を佐藤監督と聞き急遽決定したというエピソードがあります。

タイトルの”Mosquito Bite”はお前の攻撃なんて蚊に刺された程度だぜという意味もあり、彼らがNYへの武者修行中にへこたれないための自分たちの主題歌としての意味もあったらしく、メンバー全員にとって思い出深い曲になっています。

そんな何があってもへこたれないという雰囲気の曲ですが、音の強弱が強いものではないのかなと思います。

最初は空中に浮遊する綿のようにふわふわという感じですが、急に強風にふかれて一気に速度を上げていくような感じではないかなと思っています。

主題歌”Mosquito Bite”の歌詞は?

ブリーチの主題歌Mosquito Bite”ですが、残念ながらまだ歌詞は公開されていません。

歌詞が公開され次第追記したいと思います。

スポンサードリンク

主題歌”Mosquito Bite”の発売日は?

発売日は近日中に公開されるということですが、『BLEACH』の公開日が2018年7月20日ですから、映画公開の1月前あたりから発売されそうな気がしますね。

[ALEXANDROS]のシングル発売日が毎回水曜日なので今回も6月の終わりから7月の頭からの発売になりそうですね。

売上のことを考えると、そのあたりがベストかもしれないですが、この早く情報公開されないのかという歯がゆい思いがあるから彼らの曲は人気だということの裏返しになっているのですね。

ちなみに[ALEXANDROS]の中で最もメジャーとなった曲『ワタリドリ』がこちら。

『BLEACH』原作を無料で読む方法を紹介!

『BLEACH』原作のコミックスですが実はU-NEXTで無料で読むことができます!

U-NEXT<ユーネクスト>でBLEACHを読む!



31日間無料お試しトライアルに申し込むことで600円分のポイントをもらうことができ、その600ポイントを使用することで

実質0円!無料でBLEACHの原作コミックスを1巻読むことができます!

ドラマや映画、雑誌などU-NEXTの通常サービスも31日間は無料で利用することもできます。

ちなみに無料期間中に解約をすれば、料金は一切かかりません!

『BLEACH』実写化映画|主題歌”Mosquito Bite”の歌詞や発売日は?:まとめ

まだ発売日が公開されていないため、なんともデータの上でしか予想することができないのですが、売り上げのことも考えると上記の日程になるのではないかと思います。

なにはともあれ[ALEXANDROS]の新曲の動向に目が離せませんね!

『BLEACH』実写化映画|挿入歌”MILK”の歌詞や発売日は?
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です