『BLEACH』実写化映画|挿入歌”MILK”の歌詞や発売日は?

すでに2月の公開された特報で察しの良い方々は気づいていたかもしれませんが、[ALEXANDROS]さんの”MILK”が挿入歌として劇中に流れます。

BLEACH』の過激なアクションシーンを一層引き立ててくれること間違いなしなのは、公式サイトに公開されている予告が証明しているでしょう。

音楽というのは極めて重要です。例えば、お買い物をしているとき店内で音楽が流れていないお店ってあんまりないですよね?カフェやバーでも音楽が流れているところも多いですし、病院でもインストゥルメンタルの音楽が流れているところもありますよね!そのぐらい音楽が私たちにもたらす影響が強いことがわかります。

そして今回は、挿入歌として流れる[ALEXANDROS]の”MILK”についてみていこうと思います。

スポンサーリンク

『BLEACH』実写化映画の挿入歌に[ALEXANDROS]の”MILK”

主題歌同様に挿入歌でも[ALEXANDROS]さんの新曲”MILK“が選ばれました。2月に公開された特報ではすでにインストゥルメンタルのバージョンが公開されており、ファンの間では公式の公開を待ちわびてました。実際には前々から予想されていたファンの方は多いと思います。

公式サイトでの挿入歌を聞いた方は感じたかもしれませんが、バトルシーンにぴったりな曲ですよね。

あのシーンに音楽がなくなった場合、絵としては十分かもしれませんが、なにか物足りなく感じると思います。しかし、今回の音楽を付け加えると臨場感がさらに伝わってきますし、緊張感も私たちに与えてくれると思います。

手に汗握るとはよく言われますが、まさしく今回のはそれだと思います!

挿入歌”MILK”の歌詞は?

映画BLEACHの挿入歌”MILK”ですが、残念ながらまだ歌詞は公表されていませんでした。

わかり次第こちらに追記させていただこうと思います。

スポンサーリンク

挿入歌”MILK”の発売日は?

こちらも”Mosquito Bite”と同じように発売日はまだわかりませんが、もしかしたら同時リリースの可能性もあるかもしれないので、ファンの皆様は要チェックですね!

『BLEACH』実写化映画|主題歌”Mosquito Bite”の歌詞や発売日は?

タイトルからみると少し柔らかい印象なのかなと感じますが、発売日は柔らかくではなく、ロックのように怒涛の売り上げを出してほしいですね!

私自身も逐一みていきますので、よろしくお願いします!

『BLEACH』原作を無料で読む方法を紹介!

『BLEACH』原作のコミックスですが実はU-NEXTで無料で読むことができます!

U-NEXT<ユーネクスト>でBLEACHを読む!



31日間無料お試しトライアルに申し込むことで600円分のポイントをもらうことができ、その600ポイントを使用することで

実質0円!無料でBLEACHの原作コミックスを1巻読むことができます!

ドラマや映画、雑誌などU-NEXTの通常サービスも31日間は無料で利用することもできます。

ちなみに無料期間中に解約をすれば、料金は一切かかりません!

『BLEACH』実写化映画|挿入歌”MILK”の歌詞や発売日は?:まとめ

歌詞が公開され次第詳しく載せていこうと思います。まだ購入はできないですが先行予約ならアマゾンや楽天などで可能みたいなので、どうしても待てないという方はそちらをお勧めします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です