ミライフCMの子役の女の子は新海誠の娘!外国人女性の名前もチェック

ミライフのCMが放映されています。

ミライフって何っていう人もいるかもしれません。

お客様と地域の未来と生活を高めるお手伝いをするのが『ミライフ』のお仕事です。

そんなミライフのCMに出演している女の子が新海誠さんの娘なのかって噂があるので調べてみました。

出演されている、外国人の女性の人も誰なのか気になりますので調べてみました。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ミライフCMがこちら!

ミライフのCMを、ご覧になりましたか?

外国人の女性と可愛い女の子が出演しているCMです。

女の子の踊っている?姿が可愛いんですw

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ミライフCMの子役の女の子は新海誠の娘!外国人女性の名前もチェック!

ミライフのCMに出演している子役の女の子が新海誠さんの娘ではないかと言われていますので調べてみました。

調べてみた結果、映画監督の新海誠監督の娘さん、新津ちせ(にいつ ちせ)ちゃんです。

外国人の女性の人は、ブライアリー・ロングさんです。

新津ちせのプロフィール

ミライフのCMに出演している子役の女の子、新津ちせちゃんのプロフィールを紹介します。

2010年5月23日生まれ

出身地は調べてみましたが、残念なのですがわかりませんでした・・・。

新津ちせちゃんの父親が凄いんですよ。

大ヒット作品の『君の名は。』の新海誠監督なんです

母親も、女優の三坂知絵子さん。

両親揃ってスゴイ人たちだったんです!

まだ小さい新津ちせちゃんですが、これからどんな演技をしていくのか楽しみですよね。

ブライアリー・ロングのプロフィール

ミライフのCMに出演していた、外国人のブライアリー・ロングさんのプロフィールを紹介します。

1988年01月04日生まれ、米国出身です。

ブライアリー・ロングさんの特技が凄いので驚いてしまいました。

日本語・英語・フランス語・ドイツ語が、出来るんです。

うらやましいと思われた人も多いのではないでしょうか。

出身大学は、オックスフォード大学なのですが、2010年に首席で卒業。

首席で卒業ってどれだけ頭が良いんでしょうね。

卒業後には、日本の劇団に入所します。

ミライフCMの子役の女の子は新海誠の娘!外国人女性の名前もチェック:まとめ

ミライフのCMに出演している子役の女の子は、大ヒット作品の『君の名は。』の新海誠監督と、女優の三坂知絵子さんの娘さん新津ちせちゃんでした。

もう一人の外国人の女性の出演者は、ブライアリー・ロングさんでした。

CMに出演していた新津ちせちゃんとブライアリー・ロングさんのこれからの活躍が気になりますね。

『君の名は。』の新海誠監督のこれからの作品も気になりるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください