ミライフCMの子役の女の子は新海誠の娘!外国人女性の名前もチェック

ミライフのCMが放映されています。

ミライフって何っていう人もいるかもしれません。

お客様と地域の未来と生活を高めるお手伝いをするのが『ミライフ』のお仕事です。

そんなミライフのCMに出演している女の子が新海誠さんの娘なのかって噂があるので調べてみました。

出演されている、外国人の女性の人も誰なのか気になりますので調べてみました。

スポンサーリンク

ミライフCMがこちら!

ミライフのCMを、ご覧になりましたか?

外国人の女性と可愛い女の子が出演しているCMです。

女の子の踊っている?姿が可愛いんですw

ミライフCMの子役の女の子は新海誠の娘!外国人女性の名前もチェック!

ミライフのCMに出演している子役の女の子が新海誠さんの娘ではないかと言われていますので調べてみました。

調べてみた結果、映画監督の新海誠監督の娘さん、新津ちせ(にいつ ちせ)ちゃんです。

外国人の女性の人は、ブライアリー・ロングさんです。

スポンサーリンク

新津ちせのプロフィール

ミライフのCMに出演している子役の女の子、新津ちせちゃんのプロフィールを紹介します。

2010年5月23日生まれ

出身地は調べてみましたが、残念なのですがわかりませんでした・・・。

新津ちせちゃんの父親が凄いんですよ。

大ヒット作品の『君の名は。』の新海誠監督なんです

母親も、女優の三坂知絵子さん。

両親揃ってスゴイ人たちだったんです!

まだ小さい新津ちせちゃんですが、これからどんな演技をしていくのか楽しみですよね。

ブライアリー・ロングのプロフィール

ミライフのCMに出演していた、外国人のブライアリー・ロングさんのプロフィールを紹介します。

1988年01月04日生まれ、米国出身です。

ブライアリー・ロングさんの特技が凄いので驚いてしまいました。

日本語・英語・フランス語・ドイツ語が、出来るんです。

うらやましいと思われた人も多いのではないでしょうか。

出身大学は、オックスフォード大学なのですが、2010年に首席で卒業。

首席で卒業ってどれだけ頭が良いんでしょうね。

卒業後には、日本の劇団に入所します。

ミライフCMの子役の女の子は新海誠の娘!外国人女性の名前もチェック:まとめ

ミライフのCMに出演している子役の女の子は、大ヒット作品の『君の名は。』の新海誠監督と、女優の三坂知絵子さんの娘さん新津ちせちゃんでした。

もう一人の外国人の女性の出演者は、ブライアリー・ロングさんでした。

CMに出演していた新津ちせちゃんとブライアリー・ロングさんのこれからの活躍が気になりますね。

『君の名は。』の新海誠監督のこれからの作品も気になりるところです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です