【夢テクノロジーCM】スーツ姿の女優は誰?曲名や歌手もチェック!

夢テクノロジーは、人材派遣を主な事業とする会社で、東京都千代田区に本社があります。

私も以前は、良いアルバイト求人があると派遣会社に登録を行ったことがあります。

まあ、主に短期や単発系のアルバイトに限りますけどね。笑

スタッフサービスとか、ランスタッドなどが有名ですよね。

登録削除はまだ行っていないので、今でもまだ登録されていると思いますね。笑

夢テクノロジーはあまり聞いたことがない会社ですね。結構有名なのでしょうか。

そんあ夢テクノロジーの最新CMがWEBムービーとして公開されています。

CMでは、スーツ姿の女性が主役のようですが、この女性、どこかで観たことがありますね。誰でしたっけ?

というわけで、今回は夢テクノロジー最新CMに出演している、スーツ姿の女優(女性)を紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている楽曲や歌っている歌手についてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

夢テクノロジー2018CMがこちら!

まずは、夢テクノロジーの最新CMをご覧ください。

今回紹介したのは「一歩篇」というバージョンです。

【夢テクノロジーCM】スーツ姿の女優は誰?

CMに出演しているスーツ姿の女性は、タレントの「おのののか」さんです。

あー確かにそうですね。

昔は雑誌とかでよくおのののかさんを見掛けていましたが、最近全然観ないなぁと思っていました。

またこういったCMで見ることができて嬉しいですね!

スポンサーリンク

おのののかのプロフィール

それでは、夢テクノロジーCMに出演している、おのののかさんのプロフィールを紹介していきます。

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿

生年月日:1991年12月13日

出身地:東京都文京区

身長:169cm

スリーサイズ:B83 W59 H85 (Eカップ)

血液型:A型

おのののかさんと言えば、東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていた時に「美しすぎるビール売り子」と呼ばれていたことで有名ですよね。

それがきっかけで芸能界デビューしたと思われがちですが、実は、当時既に芸能界入りしており、タレント活動をする傍らビールの売り子のアルバイトをしていました。

ちなみに、売り子時代は1日400杯売り上げたことがあり、当時は1日3時間勤務・週3日勤務で月収30万円稼いでいたそうです。

ちょっとまって!アルバイトで月収30万って・・大手企業の正社員(平社員)並の月収だぞ!笑

やっぱ歩合制の売り子のアルバイトって、容姿端麗の美女じゃなきゃ全く売れないんですね・・

今ここでハッキリしました!

私も高校時代、地元のお祭りで土産品の売り子のアルバイトしたことがありますが、全く売れませんでした!

ただ歩き回って疲れただけでした。笑

【夢テクノロジーCM】曲名や歌手もチェック!

CM内で流れている楽曲のタイトルは「JOY」で、歌っているのは「福原美穂」さんです。

発売日などについてはまだ発表されていないので、現時点では不明です。

【夢テクノロジーCM】スーツ姿の女性は?曲名や歌手もチェック!:まとめ

CMに出演しているスーツ姿の女性は、タレントの、おのののかさんです。

そして、CMで流れている楽曲の曲名は「JOY」で、歌っている歌手は、福原美穂さんです。

おのののかさんはこの度、夢テクノロジーのイメージキャラクターに就任することが決まり、そのことがきっかけでCMへ出演しています。

また、今回紹介したCMの他に「私のキャリアチェンジ篇」という別バージョンが存在しており、そちらでは、おのののかさんが自身の生い立ちなどを紹介しています。

どちらのCMにも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です