マックシェイク森永ミルクキャラメルCMの女子高生役の女優は誰?

マクドナルドの人気商品「マックシェイク」。

レギュラー商品は「バニラ」「チョコレート」「ストロベリー」の3種類がありますが、今年3月~4月下旬にかけて、グリコの「カフェオーレ」とコラボしたことは記憶に新しいですね。

私も気になり飲んでみましたが、カフェオーレのコクがシェイクに見事にマッチしていて美味しかったです。

そして今度は、森永の人気商品「ミルクキャラメル」とコラボしたマックシェイクが、5月16日から全国のマクドナルドで販売が開始されました。

また、そのことを宣伝するCMが既に全国放送されており、女子高生がマックシェイクと森永ミルクキャラメルがコラボする広告を見た途端、バスから降りて猛ダッシュしています。

CMで猛ダッシュする女子高生の女の子がどういう方なのか気になります。

そこで今回は、マックシェイク森永ミルクキャラメルCMで、バスから降りて奪取する女子高生役の女優について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

マクドナルド マックシェイク森永ミルクキャラメル2018最新CMがこちら!

まずは、マックシェイク森永ミルクキャラメルのCMをご覧ください。

実はこちらのキャンペーン、2016年にも行われたことがありますが、好評となったため、2年ぶりに復活しました。

【マックシェイク森永ミルクキャラメル】CM 女子高生役の女優は誰?

CMで勢いよくバスから降りて猛ダッシュする女子高生の正体は、二コラモデルの「青井乃乃(あおい・のの)」さんです。

調べてみると、青井乃乃さんは現在中学生のようです。

女子高生ではなく女子中生ですね。

スポンサーリンク

青井乃乃のプロフィール

それでは、マックシェイク森永ミルクキャラメルCMで女子高生役で出演している青井乃乃さんのプロフィールを紹介していきます。

nicola_likeさん(@nicola_like)がシェアした投稿

生年月日:2003年11月17日

出身地:大阪府

身長:160cm

所属事務所:アミューズ

2016年の「二コラモデルオーディション」でグランプリに選ばれ、モデルデビューを果たします。

CMを観ていると、中学生の青井乃乃さんが少し大人っぽく見えました。

高校生とばかり思っていたので、中学生と聞いて正直ビックリしました。笑

【マックシェイク森永ミルクキャラメル】CM 女子高生役の女優は誰?:まとめ

CMで猛ダッシュしている女子高生役の女性は、現役女子中学生の二コラモデルである、青井乃乃さんです。

マックシェイク森永ミルクキャラメルキャンペーンは、6月中旬まで行っている予定です。

興味がある方は、是非注文してみては如何でしょうか。

私は、来週マック行ったら注文しようかと思います!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です