コロリー脱毛CMでイケメンに壁ドンする女優は誰?どんぐりころころ

コロリーは、全身美容脱毛を専門とする美容サロンです。

全国に数多くの利用者がいることで有名です。

そんなコロリーの最新CMがWEBなどで公開されています。

今回は、オフィスが舞台で、勤務している部署にイケメンが異動し、そのイケメンに一目惚れした綺麗な女性が、イケメンに壁ドンをするアプローチを見せています。

本来壁ドンは、男性が女性に行うことですが、今回は女性が男性へ行っている「逆壁ドン」ですね。笑

CMで壁ドンをする女性は一体どんな方なのでしょうか。

そこで今回は、コロリー最新CMで、イケメンに壁ドンをする女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

全身美容脱毛サロンコロリー 2018最新CMがこちら!

まずは、今回紹介するコロリーの最新CMをご覧ください。

こちらのCMは「どんぐりころころ魅せ肌篇」というタイトルです。

童謡の「どんぐりころころ」を、コロリーCMバージョンとして替え歌になっています。

「♪おんなじ職場に職場にイケメンが 異動してきてさあ大変!これは勝負だ負けられん だって私はコロリンガ―ル」

という歌詞が印象的でしたね。笑

コロリーを利用している方(女性)を「コロリンガ―ル」って呼んでいるんでしょうかね。

公式CMでそのように呼んでいたのでそうなんでしょうね。

【コロリー】CM 壁ドンをする美肌の女優は誰?

CMで異動してきたイケメンに壁ドンをするという強烈アピールを行った女性は、モデルの「鈴木えりか」さんです。

鈴木えりかさんは、2017年2月に行われた「第4回制服アワード」でグランプリを獲得し、「日本一制服が似合う女子高生」という称号を手にしました。

鈴木えりかさんは、モデル(主に週刊誌など)として活動する傍ら、「PPP!PiXiON」というアイドルグループのメンバーとしても活動しています。(アイドルとしての活動が先)

ちなみに、CMで鈴木えりかさんに壁ドンをされるイケメンは、俳優の「小南光司(こみなみ・こうじ)」さんです。

小南光司さん(@koji_kominami)がシェアした投稿

2年くらい前に「ラストキス」という番組で、元AKB48の永尾まりやさんと濃厚なキスをしていたことで話題になったことがあります。

スポンサーリンク

鈴木えりかのプロフィール

それでは、コロリーCMでイケメン(小南光司)に壁ドンをする鈴木えりかさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1998年7月13日

出身地:栃木県

身長:167cm

スリーサイズ:B76 W60 H82

血液型:B型

フィリピン人の母を持つハーフですが、自分から言い出さなければ全く気付かれない程の和風顔です。(たしかに)

アイドルと女優の二刀流を志しており、最近では舞台活動も行っています。

ちなみに、憧れの女優は、石原さとみさんと挙げています。

【コロリー】CM イケメンに壁ドンをする美肌の女優は誰?:まとめ

CMでイケメンに壁ドンをする女性は、アイドルとして活動している鈴木えりかさんでした。

そして、壁ドンをされるイケメンは、俳優の小南光司さんでした。

CMのメイキング映像で鈴木えりかさんは、「(CMで)壁ドンが一番印象的で緊張した」と述べていました。

また、制服が似合う鈴木えりかさんですが、今回はOL役を演じたことについて「仕事をしている大人っぽい女性を見せるために頑張った」と述べていました。

メイキング映像のインタビューでは、7月に20歳を迎えるという鈴木えりかさんが、20歳の目標として「キレイな女性になりたい」ということを掲げており、その上で「肌をガンガン出していきたい!」と述べています。

最後に、自身も利用しているコロリーについて鈴木えりかさんは「本当にすごく優しく丁寧で、その後のケアも丁寧だった」と、コロリーを高く評価していました。

そして、コロリーを利用することによって「肌がスベスベになって、次行くのが楽しみになった」と太鼓判を押していました。

CMで壁ドンをする、OL姿の鈴木えりかさんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です