レノアビーズコレクションCMピンク服の女優と青色ワイシャツの俳優は誰?

P&Gの洗濯用洗剤「レノアビーズコレクション」は、レノア5本分の消臭成分がビーズに凝縮されており、香りも防臭もすごく長続きするのが特徴です。

そのレノアビーズコレクションのCMがWEBなどで公開されており、今年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で、西郷吉之助(隆盛)役で主演を務めている俳優の鈴木亮平さん(青色のワイシャツを着ている男性)が出演しています。

CMを観ていて私は気になったのですが、鈴木亮平さんと共演している女性、どこかで見たような気がしますね。

今回は、レノアビーズコレクションCMで鈴木亮平さんと出演している女優(女性)について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

P&G【レノアビーズコレクション】2018CMがこちら!

まずは、レノアビーズコレクションCMをご覧ください。

レノアシリーズって、結構評判良いですよね。

たしか同じレノアシリーズで、マツコ・デラックスさんが出演しているCMもありましたよね。

私そのCMよく観ていますが、マツコ・デラックスさんが画面に映っているだけで和みますね。笑

【レノアビーズコレクションCM】鈴木亮平と出演している女優は誰?

CMで鈴木亮平さんと出演している女性は、タレントの「小島瑠璃子」さんです。

CM観た瞬間に「こりるりだ!」と分かった人もいるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子のプロフィール

それでは、レノアビーズコレクションCMで、鈴木亮平さんと出演している小島瑠璃子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1993年12月23日

出身地:千葉県市原市

身長:157cm

スリーサイズ:B81 W57 H85 (Eカップ)

血液型:O型

2009年のホリプロスカウトキャラバンで、3万3910人の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

以降タレントとして主にバラエティ番組に出演しており、「ヒルナンデス!(日本テレビ」の木曜レギュラー、所属事務所の大先輩である和田アキ子さんが司会を務める「アッコにおまかせ!(TBS)」準レギュラーとして出演しています。

実は元々は歌手志望でしたが、バラエティ班の居心地が良すぎて忘れていたようです。

そのことで、PON!に出演した際に歌唱力を披露する機会がありましたが、司会を務めていたアナウンサーが、歌う直前にあまりにも小島瑠璃子さんを煽ったことにより、小島瑠璃子さんにプレッシャーがのしかかりました。

結果、音程を外し終始グダグダの状態が続いたため、小島瑠璃子さんはそれ以降歌手を志すことを封印しました。

小島瑠璃子の歌下手な放送事故がヤバい!【動画】歌手志望は絶望的?

憧れの歌手は、事務所の先輩で元AKB48の板野友美さんです。

AKBで思ったのですが、小島瑠璃子さんって、前田敦子さんに似ていると思いませんか?

私は似ていると思いますよ。

ただ最近は、岡田結実さんにも似ているなあと思っています。笑

【レノアビーズコレクションCM】鈴木亮平と出演している女優は誰?:まとめ

CMで鈴木亮平さんと出演している女性は、タレントの小島瑠璃子さんでした。

CMの中でも鈴木亮平さんはカッコイイし、小島瑠璃子さんも可愛いです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です