ラブリの髪型が変で似合ってない?眉毛とショートで劣化?【画像】

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z第3弾」にモデル・タレントとして活躍中のラブリさんがマドンナとして出演します。

今回は宮城県・松島を出発し秋田県・白神山地を目指すという企画で、バスなし宿無し、3泊4日というとても過酷な旅。

出演者は俳優の田中要次さん、芥川賞作家の羽田圭介さん、そしてマドンナラブリさんなんですが、

この時のラブリさんの髪型が変で似合っていないと噂になっているんです!

ラブリさんの髪型については前から賛否両論ありましたし、今回も好きな人は好きだと思うんですけどどうなんですかね?

とりあえず見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

話題のラブリさんの髪型の画像がこちら!


今までもショートの時期はありましたが、今回はまた一段と短くなりましたね!

髪色も赤っぽくてボーイッシュな感じになってます。

髪型が変で似合っていない?

この髪型なんですが、「変」、「似合っていない」っていう人が続出しているんです。

スポンサーリンク

なんでこんなに言われているの?

確かに奇抜な髪型ではありますがなんでこんなに言われているでしょうか、その理由を探っていきたいと思います!

眉毛とショートカットの組み合わせが悪い?

まず理由の一つ目としては、ラブリさんのたくましい眉毛がショートカットにしたことにより、絶妙な組み合わせになってしまったことが考えられます。


見てわかるようにラブリさんの眉毛は太くてとてもたくましいもの、

しかしラブリさんはその上から眉毛を書き足しより太くするんだとか!


そしてこのショートカット。

前髪を眉毛の上に揃える、いわゆる”オン眉”にしたことで

眉毛の存在感が格段に増してしまい、バランスが崩れてしまったのでしょう。

以前が可愛かったため劣化したと思われる

第二の理由としては、ラブリさんの以前の髪の長い可愛いイメージがあったため、急に短くなり違和感を感じている人が多いんからなんだと思います。

以前までのラブリさんの髪型がこちら


そうそうラブリさんといえばこの髪型ですよね!

この髪型の時にバラエティ番組などに多数出演したためラブリといえばこれというイメージが世間に染み付いちゃったために、

現在の見慣れない髪型に違和感を感じてしまうのかもしれませんね。

まとめ

以上、ラブリさんの髪型についての考察でした!

現在のラブリさんの髪型に違和感を感じている方は多いですが、それはきっと以前のラブリさんの髪型のイメージが強いからだと思うんですよね。

ラブリさんにはもっとたくさんバラエティ番組などに出演してもらっ現在の髪型を定着させることで、髪型の違和感を持つ人は少なくなってくるんじゃないかと思います!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です