LAVA(ラバ)CMでホットヨガをする女優は誰?汗をかく女性が美しい!

ホットヨガスタジオの「LAVA」は、全国に約370店舗以上、体験者数が100万人を突破している人気のホットヨガスタジオです。

美容や健康に興味がある女性の方は、LAVAというホットヨガスタジオをご存知の方も多いかと思います。

そのLAVAの最新CM動画が、LAVAのYouTube公式チャンネルで公開されており、今回は「スッキリ篇」「リラックス篇」「生まれ変わった篇」と、3つのバージョンが公開されており、それぞれ出演者が異なっています。

しかし、どのバージョンも出演している女性は全員綺麗な女性だというのは間違いありません。

今回は、LAVAの最新CMに出演している、3人の美人女性について紹介していきたいと思います。

ホットヨガスタジオLAVA 2018最新CMがこちら!

まずは、LAVA最新CMの3バージョン全てをご覧ください。

まずは「生まれ変わった篇」次は「スッキリ篇」最後は「リラックス篇」です。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【LAVA】CM ホットヨガをする3人の美人女性は誰?

CMの各バージョンでホットヨガをしている綺麗な女性ですが、「スッキリ篇」はモデルの「莉帆(りほ)」さん。

「リラックス篇」は、モデルの「片桐ゆたか」さん。

「生まれ変わった篇」は、モデルの「文月(ふづき)」さんです。

全員モデルさんですね。たしかに美人な訳だ!笑

莉帆のプロフィール

ここからは、LAVA最新CMに出演している3人のプロフィールを紹介していきます。

まずは、「スッキリ篇」に出演している莉帆さんのプロフィールです。

Liho 莉帆さん(@liho_lily)がシェアした投稿

生年月日:不明

出身地:不明

身長:166cm

スリーサイズ:B83 W58 H86

趣味:ヨガ

特技:フラワーアレンジメント・料理

主にCMや広告への出演を中心に活動しています。

普段から趣味でヨガをやっているんですね。

片桐ゆたかのプロフィール

次は、「リラックス篇」に出演している片桐ゆたかさんのプロフィールを紹介します。

片桐ゆたかさん(@yutaka_katagiri)がシェアした投稿

生年月日:1991年2月21日

出身地:広島県

身長:172cm

スリーサイズ:B80 W65 H85

血液型:A型

特技:ダンス・バドミントン

広島東洋カープのファンで、LINEブログやツイッターなどで、よくカープを応援したり、カープ愛を語っていたりしています。

広島県出身なので、生粋のカープ女子だと思います。

なんで生粋かって?

実は、ブームに便乗して、あたかも自分がカープファンの女子と名乗っている「にわかカープ女子」が最近急増しています。(主に東京などで)

選手や監督などについて知らなかったり、ヒドイ場合、野球のルール自体知らない女子もいたりします。

野球のルールくらい知っておこうよ・・・

話は逸れましたが、片桐ゆたかさんは、現在放送中の「ベルーナ 綿サテンストレッチカラーパンツ」CMにも出演しています。

文月のプロフィール

最後は、「生まれ変わった篇」に出演している、文月さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:7月11日(年齢非公表)

出身地:山梨県

身長:166cm

スリーサイズ:B82 W60 H87

趣味:映画鑑賞・ウォーキング

特技:新体操

特技の新体操は、10年間行っていたそうです。

新体操ということは、体が柔らかいんですね。

だからホットヨガのCMに起用されたんですね。

文月さんは女優としても活動しており、フジテレビの「痛快TVスカッとジャパン」などにも出演経験があります。

また、CMにも数多く出演しており、その中には大手企業のCMもあるので、私達が知らないうちにテレビで文月さんを観ていたのかもしれませんね。

【LAVA】CM ホットヨガをする3人の美人女性は誰?

LAVAの最新CMの3つのバージョンで、ホットヨガをしている美人女性は、モデルの莉帆さん・片桐ゆたかさん・文月さんでした。

CMでは、ホットヨガで汗を流す3人の姿に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください