松岡茉優が可愛いけど天然!美脚画像や現在の熱愛彼氏は誰?

今期もっとも人気が急上昇した女優さんと言ったら松岡茉優さんではないでしょうか。

10月から公開される連続ドラマ『コウノドリ』で下屋加江役としても出演します。

ドラマやCM、バラエティ番組まで引っ張りだこの松岡さんですが、彼女の発言などから「天然なんじゃないか?」という声も多数上がっています。

そこで今回は、超人気女優、松岡茉優さんの天然エピソードや、その美しい美脚画像、そして現在の熱愛彼氏の噂まで調査して行きたいと思います!

 

スポンサーリンク

松岡茉優さんのプロフィール

最終回終わっちゃった…😭 #ウチの夫は仕事ができない #松岡茉優

松岡茉優fanさん(@matsuoka_mayu)がシェアした投稿 –

本名:松岡 茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日

出身:東京都

血液型:B型

身長:160cm

松岡茉優さんの芸能界デビューは、妹のスカウトのついでに「お姉ちゃんもやってみる?」と面接で言われたからとのこと。

その後2008年、当時13歳の時おはガールとして『おはスタ』でデビューしました。

松岡茉優さんのブレイクのきっかけは、2013年あの能年玲奈さんが出演し話題となった『あまちゃん』。

『あまちゃん』のアイドルグループのリーダー、入間しおり役を演じ、一躍お茶の間の人気者となりました。

最近では『ウチの夫は仕事ができない』の妻、小林沙也加役を演じ「可愛い」と人気を爆発させましたね。

松岡茉優は可愛いけど天然?

そんな松岡さんですが、「天然」という声も多数上がっているんです。

なんでこんなに騒がれたのかというと、9月23日に放送された『ENGEIグランドスラム』で

芸人さんたちが舞台に”せり上がり”(電動のエレベーターのようなもの)で上がってくるのを見て

松岡茉優さんが「下の持ち上げてる人たちは大変ですね。」と発言。

せり上がりが手動で持ち上げられていると思っていたようです。

それを「そんなわけない、電気や」と指摘された松岡さんは、「そうなんですか?」と照れ笑い

その時の照れ笑いが私的に超可愛かったです!

スポンサーリンク

松岡茉優さんの美脚画像

松岡茉優さんといえば普段ロングスカートやスカンツを履いているイメージがあるんですが、実は脚がとても綺麗なんです。

というわけで美脚画像をおすそ分け。。。

どうですか?素晴らしい脚してますよね!

現在の熱愛彼氏は誰?

松岡茉優さんといえば様々な恋愛沙汰が噂されていますよね。

過去に話題になった人でいえば

俳優の林遣都さん

アイドルの菊池風磨さん

ドラマの共演がきっかけで熱愛なのでは、付き合っているのではなどと噂されていました。

しかしどちらもしっかりとした証拠がなく信ぴょう性に欠けるものばかりでした。

その後話題になったのは俳優の加治将樹さん。

こちらは一緒にいるところをフライデーされました。

フライデーされたのは2015年のことなので今から2年前、一緒にツタヤ?にいる所を撮影されました。

その後松岡さんと、加治さんはマンションに入っていったところも目撃されています。

 

松岡茉優さんの彼氏情報はそれ以降出ていないので、加治将樹さんと破局していなければ現在の彼氏は加治将樹さんとなる可能性が高いですね。

しかし現在松岡さんは、ドラマにバラエティに引っ張りだこ。仕事を取るか、結婚を取るか、今後の動向に注目です!

まとめ

以上、現在大注目の女優、松岡茉優さんでした。

松岡さんのあの容姿で天然というWパンチで今後もドラマやバラエティ番組など幅広い分野で活躍をしてくれるでしょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です