高月彩良(スカッとジャパン女優)のプロフィール

高月彩良さんのプロフィールを紹介します。

1997年8月10日生まれ、神川県出身です。

身長168㎝・血液型A型

高月彩良さんが芸能界に入ったきっかは、地元でスイミングスクール向かう途中でスカウトされたそうです

スイミングスクールに行く途中にスカウトされる事ってあるんですね。

何か光るものをスカウトの人は感じたのでしょうね。

ドラマ『オトメン』では、男性役をしていました。

アイドルとしても活動していました。

bump.y』というグループに所属。

メンバー5人で結成されたアイドルグループ。

現在の高月彩良さんからは、アイドルってイメージが浮かんでこないのは私だけでしょうか。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

高月彩良(スカッとジャパン女優)の本名は?

テレビ番組スカットジャパンの中で、女優として出演している高月彩良さんの名前が本名なのかなって気になる人が多いですよね。

可愛い名前ですよね。

調べてみましたが、非公開になっていました・・・。

高月彩良さんの所属している事務所『スウィートパワー』では、本名ではなく芸名で登録している人がほとんどのようです

なので、高月彩良さんも芸名の可能性大という事になります。

これからもっと活躍していくと、本名の情報もわかっていくかもしれませんね。

高月彩良(スカッとジャパン女優)の出身高校や大学は?

高月彩良さんがどこの高校を出たのか大学は行っているのか?調べてみました。

日本女子体育大学附属二階堂高校を卒業しているとの噂が有力な情報のようですが、

噂になっているだけなので、真実なのかは確かではありません・・・。

大学の方は、行ってないようです。

高校を卒業した時にブログで『これからは、社会人として自分の行動にしっかり責任を持って頑張ります』と書かれていたそうです。

女優として頑張っていくという事だったのかもしれませんね。

高月彩良(スカッとジャパン女優)の本名は?出身高校や大学も!:まとめ

スカットジャパンのテレビ番組で女優として出演している高月彩良さんについてまとめています。

残念ですが、本名はわかりませんでした・・・。

高校は日本女子体育大学附属二階堂高校を卒業。

大学は行ってないです。

これからの、高月彩良さんの活動を応援していきたいですね。