マジョリカマジョルカCMでメイクする舞台女優は誰?曲名や歌手も!

資生堂の化粧用品「マジョリカマジョルカ」の最新CMが、マジョリカマジョルカの公式サイトにてWEBムービーが公開されています。

そして、マジョリカマジョルカCMのヒロインを、女優の二階堂ふみさんが務めており、CM内では美しくメイクアップした二階堂ふみさんを観ることが出来ます。

今回は、マジョリカマジョルカCMでヒロインとして出演している二階堂ふみさんのプロフィールを紹介していきます。

また、CMで流れている曲のタイトルと、歌っている歌手についても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

資生堂マジョリカマジョルカ2018最新CMがこちら!

まずは、公開されているマジョリカマジョルカのCMをご覧ください。

2分50秒近い長いCMとなっており、まるでアラビアンメイクのような二階堂ふみさんはとても綺麗でしたね。(アラビアンメイクだと思っているのは私だけ?笑)

CMのタイトルは「かわいい肌の舞台裏」篇で、舞台上のヒロインに憧れる女の子(二階堂ふみ)が、舞台が終わり席を立つと舞台裏につながるドアに気付きます。

鏡の前でメイクをする女の子、すると舞台のライトが付いて幕が上がり、客席にはかつての自分がいた・・というストーリーです。

妖艶なメイクを施してる二階堂ふみさんは美しいですが、ナチュラルメイク(メイクアップ前)の二階堂ふみさんは可愛いという印象ですね。

【マジョリカマジョルカ】CMヒロインは二階堂ふみ!

 

ここでは、マジョリカマジョルカCMでヒロインを務めている二階堂ふみさんのプロフィールを紹介していきます。

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

生年月日:1994年9月21日

出身地:沖縄県那覇市

身長:157cm

血液型:O型

元々は、ファッションモデルとして「二コラ」などの専属モデルを務めていました。

2007年にドラマ「受験の神様」で女優デビューを果たし、以後、数々のドラマや映画などに出演します。

作品だけでなく、バラエティ番組にも積極的に出演している女優さんですよね。

特に、2016年~17年では、「ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ)」の大人気コーナー「グルメチキンレースゴチになります」でゴチメンバーとして2年間出演していましたね。

ゴチメンバーのオファーを引き受けた理由について「自分の名前を売るため」と述べていました。

その甲斐あって、現在放送中のNHK大河ドラマ「西郷どん」で「愛加那」役で出演しています。(大河初出演は、2012年の「平清盛」)

しかしその影響で、女優業に専念するという理由でゴチメンバーを卒業することになりました。

卒業発表時の二階堂ふみさんは、大粒の涙を流していたのが印象的でした。

スポンサーリンク

【マジョリカマジョルカ】CM 曲名や歌手は?

CMで流れている曲は「種も仕掛けもある魔法」というタイトルで、歌っているのは、女性ラップシンガーの「DAOKO(だをこ)さんです。

DAOKOさんは、1997年生まれで、中学生だった2012年に、ニコニコ動画の「二コラップ(ボーカロイドの曲などをラップ調にアレンジして披露したりするニコニコ動画内の専用ジャンルの一つ)」でラップを披露し話題になり、その後インディーレーベルを経て、2015年3月に高校卒業と同時にメジャーデビューを果たします。

これまでにインディーズとメジャーでオリジナルアルバムを5枚(+ミニアルバム1枚)リリースしています。

マジョリカマジョルカCMでメイクする舞台女優は誰?曲名や歌手も!:まとめ

二階堂ふみさんがヒロインを務めるマジョリカマジョルカCMで流れている曲のタイトルは「種も仕掛けもある魔法」で、歌っているのは女性ラップシンガーの「DAOKO」さんです。

二階堂ふみさんの可愛く美しい姿と、DAOKOさんが歌う主題歌に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です