富士フィルムカメラ『チェキ』CMの女優とBGMの歌手は誰?

富士フィルムの人気インスタントカメラ「チェキ」はこの度新商品「instax SQUARESQ6」を発売することが決定し、女優の広瀬すずさんがそのCMに出演しています。

広瀬すずさんは、現在ドラマや映画だけでなく、数多くのCMにも出演している大人気の若手女優さんです。

顔と名前は分かっていても、どのような方なのか詳しく分からない人もいるかもしれません。

そこで今回は、インスタントカメラチェキのCMに出演している、広瀬すずさんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

富士フィルムインスタントカメラ『チェキ』CM2018CMがこちら!

まずは、広瀬すずさんが出演しているインスタントカメラチェキCMをご覧ください。

パッと見た感じ、デジタルカメラみたいでしたね。

富士フィルムの商品で私が思い浮かぶのは、使い捨てカメラの「写ルンです」ですね。

私が学生の頃は、まだ写真機能付き携帯が新しいと言われていた時代で、まだ使い捨てカメラを使用している人が多かったですね。

現在では、ガラケー・スマホやタブレット端末で高画質の写真を撮れるだけでなく、動画を撮ることも出来るので、インスタントカメラやデジタルカメラを使っていることが珍しい時代になっているんだと思っています。

使い捨てカメラを使用する人に至っては、絶滅危惧種に指定しても良いくらい見掛けませんね。笑

富士フィルムインスタントカメラ『チェキ』CMに出演している広瀬すずのプロフィール

それでは、インスタントカメラチェキCMに出演している、広瀬すずさんのプロフィールを紹介していきます。

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市清水区

身長:159cm

血液型:AB型

姉はモデル・女優の広瀬アリス

2013年の女優デビュー以降、数々のドラマや映画に出演しています。

特に、主演を務めた「ちはやふるシリーズ(2016~18)」は、広瀬すずさんを象徴する作品ですね。

2018年は、映画「ラプラスの魔女(5月4日公開)」でヒロイン「羽原円華役」で出演、ドラマ「anone(1月~3月:日本テレビ)」で「辻沢ハリカ役」で主演を務めました。

また、2019年上半期のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で、主演を務めることが決定しています。

広瀬すずさんといえば、映画やドラマはもちろんですが、CMにも数多く出演していますよね。

私は映画やドラマより、CMでよく広瀬すずさんを観ますね。

現在は、レオパレスやソフトバンク、新コンタックや明星チャルメラなどに出演していますね。

特にレオパレスは、イメージキャラクターも務めていますね。

レオパレスCM広瀬すずと花火デートする先輩役の俳優と歌手をチェック!

2017年は、「タレントCM起用社数ランキング」で年間1位を獲得し、CM女王に輝きました。(ちなみに、上半期は男女合わせて1位だった)

スポンサーリンク

富士フィルムインスタントカメラ『チェキ』CMのBGMの歌手は誰?

『四角いチェキを持って お出かけしてみたら♪』というBGMですが

担当している歌手は『ハナレグミ』さん!

声が特徴的なのでわかる人にはわかったのではないでしょうか!

富士フィルムカメラ『チェキ』CMの女優とBGMの歌手は誰?:まとめ

広瀬すずさんが出演しているインスタントカメラチェキの新商品「instax SQUARESQ6」のCMは、発売日5月25日の翌日である5月26日から放送が開始されます。

CMでは、写真を撮る広瀬すずさんの可愛い姿に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です