富士フィルムカメラ『チェキ』CMの女優とBGMの歌手は誰?

富士フィルムの人気インスタントカメラ「チェキ」はこの度新商品「instax SQUARESQ6」を発売することが決定し、女優の広瀬すずさんがそのCMに出演しています。

広瀬すずさんは、現在ドラマや映画だけでなく、数多くのCMにも出演している大人気の若手女優さんです。

顔と名前は分かっていても、どのような方なのか詳しく分からない人もいるかもしれません。

そこで今回は、インスタントカメラチェキのCMに出演している、広瀬すずさんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

富士フィルムインスタントカメラ『チェキ』CM2018CMがこちら!

まずは、広瀬すずさんが出演しているインスタントカメラチェキCMをご覧ください。

パッと見た感じ、デジタルカメラみたいでしたね。

富士フィルムの商品で私が思い浮かぶのは、使い捨てカメラの「写ルンです」ですね。

私が学生の頃は、まだ写真機能付き携帯が新しいと言われていた時代で、まだ使い捨てカメラを使用している人が多かったですね。

現在では、ガラケー・スマホやタブレット端末で高画質の写真を撮れるだけでなく、動画を撮ることも出来るので、インスタントカメラやデジタルカメラを使っていることが珍しい時代になっているんだと思っています。

使い捨てカメラを使用する人に至っては、絶滅危惧種に指定しても良いくらい見掛けませんね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

富士フィルムインスタントカメラ『チェキ』CMに出演している広瀬すずのプロフィール

それでは、インスタントカメラチェキCMに出演している、広瀬すずさんのプロフィールを紹介していきます。

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市清水区

身長:159cm

血液型:AB型

姉はモデル・女優の広瀬アリス

2013年の女優デビュー以降、数々のドラマや映画に出演しています。

特に、主演を務めた「ちはやふるシリーズ(2016~18)」は、広瀬すずさんを象徴する作品ですね。

2018年は、映画「ラプラスの魔女(5月4日公開)」でヒロイン「羽原円華役」で出演、ドラマ「anone(1月~3月:日本テレビ)」で「辻沢ハリカ役」で主演を務めました。

また、2019年上半期のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で、主演を務めることが決定しています。

広瀬すずさんといえば、映画やドラマはもちろんですが、CMにも数多く出演していますよね。

私は映画やドラマより、CMでよく広瀬すずさんを観ますね。

現在は、レオパレスやソフトバンク、新コンタックや明星チャルメラなどに出演していますね。

特にレオパレスは、イメージキャラクターも務めていますね。

レオパレスCM広瀬すずと花火デートする先輩役の俳優と歌手をチェック!

2017年は、「タレントCM起用社数ランキング」で年間1位を獲得し、CM女王に輝きました。(ちなみに、上半期は男女合わせて1位だった)

富士フィルムインスタントカメラ『チェキ』CMのBGMの歌手は誰?

『四角いチェキを持って お出かけしてみたら♪』というBGMですが

担当している歌手は『ハナレグミ』さん!

声が特徴的なのでわかる人にはわかったのではないでしょうか!

富士フィルムカメラ『チェキ』CMの女優とBGMの歌手は誰?:まとめ

広瀬すずさんが出演しているインスタントカメラチェキの新商品「instax SQUARESQ6」のCMは、発売日5月25日の翌日である5月26日から放送が開始されます。

CMでは、写真を撮る広瀬すずさんの可愛い姿に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください