SUUMO(スーモ)CMの新郎新婦の俳優と妻役の女優は誰?

リクルートが運営している物件検索サイト「SUUMO(スーモ)」。

皆さんも物件を探している時によく利用しているのではないでしょうか。

私は頻繁ではありませんが、「たまに良い物件ないかな?」と少し探したりすることがあります。

SUUMOのCMは、毎年人気の芸能人を起用しており、今年は俳優の濱田岳さんが出演しています。

そして、今年のCMが、4月27日から放送が開始されています。

今回は、披露宴を舞台になっており、濱田岳さんが新郎となっていますが、隣にいる新婦、つまり濱田岳さんの妻役の女性は一体どんな方なのか気になります。

そこで今回は、SUUMOの最新CMで、濱田岳さんの妻役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

リクルートSUUMO(スーモ)2018CMがこちら!

まずは、SUUMOの最新CMをご覧ください。

披露宴の最中、濱田岳さんがスマホで物件探しを始めていましたね。

演出とは分かっていますが、特別な日にそれはないでしょう。笑

物件探しは披露宴が終わってからにしましょうよ。苦笑

【SUUMO(スーモ)】CM 濱田岳の妻役の女優は誰?

私も気になっている、CMで濱田岳さんの妻役で出演している女性は、女優の「福田メイコ」さんです。

少ししか映っていませんでしたが、とても美人さんでしたね。

スポンサーリンク

福田メイコのプロフィール

それでは、SUUMO最新CMで、濱田岳さんの妻役で出演している福田メイコさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1989年12月29日

出身地:鹿児島県

身長:166cm

スリーサイズ:B79 W59 H87

趣味:料理・筋トレ

特技:腕相撲・手話

CMには頻繁に出演しており、モンスターストライクなどのCMにも出演しています。

モデルで女優の水原希子さんに似ていると話題になったことがあります。

福田メイコさんはストイックな性格として知られており、特に料理は、食材にこだわり、一から作ってしまうほど本格的なようです。

たしかに、料理が出来る女性は好印象を持てますが、本格的過ぎると引いてしまう方がいるのではないでしょうか。笑

私は負けず嫌いなので、意地になってさらに本格的な料理を作ってしまうかもしれませんね。

まあ、負けることは分かっていますが。笑

現在はCMへの出演が中心となっていますが、今後は女優活動を本格的に行っていくようです。

【SUUMO(スーモ)】CM 濱田岳の妻役の女優は誰?:まとめ

CMで濱田岳さんの妻役を演じている女性は、女優の福田メイコさんでした。

濱田岳さんはもちろん、福田メイコさんの演技にも注目して観てください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です