クオリティファーストCMの女優は誰?黒髪のパックをする女性が可愛い!

「高濃度美容液」をたっぷりと染み込ませたオールインワンシートマスク「クオリティファースト」は、高い評判を得ている人気商品です。

そのクオリティファーストの最新CMが公開されており、CMでは黒髪の可愛い女性が出演しています。

この黒髪の可愛い女性、どこかで観たことあるなぁと思っている方がいるのではないでしょうか。

そこで今回は、クオリティファーストの最新CMに出演している、黒髪の可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

クオリティファースト2018CMがこちら!

まずは、クオリティファーストの最新CMをご覧ください。

とても和みますね。観ていて癒されます!

クオリティファーストCMの女優は誰?黒髪のパックをする女性が可愛い!

CMに出演している黒髪の可愛い女性は、歌手やモデルとして活躍している「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは数多くのメディアに出演している大人気アーティストですよね。

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

それでは、クオリティファーストCMに出演している、きゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1993年1月25日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:B型

2011年7月に「PONPONPON」でメジャーデビューし、同曲はYouTubeを通じて世界的な注目を集めました。

以降「ファッションモンスター」や「つけまつける」などの大ヒット曲をリリースしました。

私がきゃりーぱみゅぱみゅさんを初めて知ったのは2011年頃で、当時日本テレビで放送されていた「スタードラフト会議」という番組がきっかけでした。

くりいむしちゅーとマツコ・デラックスさんがMCを務めていた番組でしたね。

「なんか名前がややこしい奴が来た!」というのが、きゃりーぱみゅぱみゅさんに対する私の第一印象でした。笑

キャリーぱみゅぱみゅさんといえば、個性ある独特なファッションに様々な髪形が特徴ですよね。

特に髪型は、金髪だったり赤色だったり、どちらかといえば派手でしたよね。

私は、ショートカットのきゃりーぱみゅぱみゅさんのイメージが強いですね。

余談ですが、でんぱ組incの最上もがさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんと双子かと思えるくらい顔が似ていますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、中川翔子さんにも少し似ている部分があるなと思いました。

あくまで個人的ですが。笑

クオリティファーストCMの曲名は?

クオリティファーストCMの曲はきゃりーぱみゅぱみゅさんの”きみのみかた”

2018年4月11日にリリースされたばかりで2018年初となるシングルです!

CMにもとてもマッチしていますよね。

クオリティファーストCMの女優は誰?黒髪のパックをする女性が可愛い!:まとめ

CMに出演している黒髪の可愛い女性は、歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんでした。

清楚な雰囲気を出している、黒髪のきゃりーぱみゅぱみゅさんに注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です