【エステー】赤毛のアンCMに出演の女優美山加恋のプロフィール!

「空気をかえよう」というキャッチフレーズでお馴染みの日用雑貨メーカー「エステー株式会社(以下エステー)」。

エステーを代表する消臭芳香剤「消臭力」や、防虫剤の「ムシューダ」をはじめ、私達の生活の助けとなる日用品を今まで数多く製作・発売しています。

そんなエステー、実は、オリジナルミュージカル「赤毛のアン」を主催している企業だということをご存知でしょうか。

エステーが「一人でも多くの方に、ミュージカルの素晴らしさや楽しさを伝えていきたい」という思いで、1998年から「2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」」を立ち上げ、今年で21年目となります。

そして、ミュージカル赤毛のアンで、昨年に引き続き2年連続で主人公「アン・シャーリー役」を演じるのが、女優の美山加恋(みやま・かれん)」さんです。

エステーでは、赤毛のアンの観覧チケットは販売しておらず、全て招待制としています。

そして、今年の赤毛のアン観覧招待の応募が始まり、そのPRを行っているCMに、主演を務める美山加恋さんが出演しています。

今回は、ミュージカル赤毛のアンで2年連続で主演を務める美山加恋さんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

また、赤毛のアン観覧チケットの応募方法についても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

エステー赤毛のアン2018CMがこちら!

まずは、美山加恋さんが出演している、ミュージカル赤毛のアン観覧招待をPRしているCMをご覧ください。

美山加恋さんが可愛いの一言に尽きますね。笑

美山加恋のプロフィール

それでは、ミュージカル赤毛のアンで2年連続で主演を務める、美山加恋さんのプロフィールを紹介していきます。

美山加恋さん(@miyamakaren)がシェアした投稿

生年月日:1996年12月12日

出身地:東京都東村山市

身長:152cm

血液型:AB型

趣味:漫画・アニメ

特技:お菓子作り・フラダンス・韓国語

2002年に子役としてデビューします。

2004年に放送された、草彅剛さん主演のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」では、「小柳凛」役を演じ、一躍天才子役として注目を集めます。

数年後に起こる「子役ブーム」の先駆けになっていたのかもしれませんね。

女優として活動する傍ら、声優としても活動しており、2017年に放送された「プリプリ☆キュアキュアアラモード」で、宇佐美いちか/キュアホイップ役でテレビアニメ初主演を果たします。

2018年4月から放送中のアニメ「アイカツフレンズ!」に、蝶乃舞花役で出演しています。

女優と声優については「これからも、2本の柱として続けていきたい」と、二刀流宣言を行っています。

特技のフラダンスは、3歳の頃から習っており、本人曰く、ウエストがくびれているようです。

スポンサーリンク

ミュージカル赤毛のアン応募概要!

現在オープンキャンペーンとして、エステーから全国で1500組3000名様を招待しています。

応募方法は、「ハガキもしくはホームページから」応募が出来ます。

参考

赤毛のアンエステー

応募数は、ハガキからだと「お一人様何通でも応募」出来ますが、ホームページからだと「お一人様一回のみ」となっていますので、応募の際はご注意ください。

また、公演エリアを中心に、全国で6000組12000名様をご招待しています。

ただし、こちらはエステーからではなく、「ご協賛販売店様」からの招待からとなります。

協賛販売店とは、スーパーやドラックストアー、ホームセンターなどの店舗で、そちらの販売店の協力で、独自のチケットプレゼントキャンペーンを行っています。

よく「〇〇円分購入すると抽選で観覧チケットをプレゼント」というキャンペーンを行っているアレです!笑

そのため、こちらでの応募は、応募期間などの詳細は「各販売店舗におまかせをしている」とのことです。

こちらも応募の際には注意してください。

【エステー】赤毛のアンCMに出演の女優美山加恋のプロフィール!:まとめ

今回は、ミュージカル赤毛のアンで主演を務める美山加恋さんのプロフィールと、赤毛のアン観覧チケットの応募方法について紹介していきました。

赤毛のアンを観覧することで、ミュージカルの素晴らしさや楽しさを是非実感してみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です