Galaxy(ギャラクシー)S9・S9+CM3人の美人女優(女性)は誰?

サムスンが新たに開発したスマートフォン「GalaxyS9・S9+」は、夜の風景が絶景になったり、スーパースローモーションで逃したくない瞬間を音楽付きでシェア出来たりなど、自撮りに対して機能が充実化しています。

今後インスタグラムなどのSNSで写真を投稿する時は、さらに画質が上がりそうですね。

その最新スマートフォンのCMが先日公開され、全国放送されています。

私はCMを観ていて、夜のシーンに出演している3人の綺麗な女性達がどんな方達なのか気になりました。

というわけで今回は、GalaxyS9・S9+CMに出演している、3人の美人女性を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

サムスンGalaxy(ギャラクシー)S9・S9+ 2018CMがこちら!

まずは、地上波などでオンエアされている、GalaxyS9・S9+CMをご覧ください。

夜景が綺麗に撮れるのはもちろんですが、スーパースローモーションの瞬間を音楽付きでシェアする昨日は、テレビの編集みたいですね。

これにナレーションが加われば、テレビやネット動画の編集を誰でも簡単に出来てしまいますね。笑

Galaxy(ギャラクシー)S9・S9+CM3人の美人女優(女性)は誰?

夜のシーンで登場する3人の綺麗な女性の正体は、「モーガン茉愛羅(まあら)」さん、「近森あえら」さん、「美南レイラさん」です。

全員モデルで、美南レイラさん以外はハーフです。(美南レイラさんは不明)

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅のプロフィール

ここからは、GalaxyS9・S9+CMに出演している、3人の美人女性のプロフィールを紹介していきます。

まずは、モーガン茉愛羅さんです。

モーガン茉愛羅さん(@malaciel)がシェアした投稿

生年月日:1997年9月11日

出身地:東京都

身長:165cm

イギリス人の父と日本人の母のハーフです。

2014年に開催された「全国女子高生制服コレクション」にノミネートされました。

モデルの他に、女優としても活動しており、まだ数は少ないですが、ドラマへの出演経験があります。

近森あえらのプロフィール

次は、近森あえらさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1999年2月24日

出身地:徳島県

身長:169cm

スリーサイズ:B83 W62 H89

趣味:旅行・ゲーム

特技:韓国語・サッカー

アメリカ人と日本人のハーフです。(どちらがアメリカ人なのかは不明)

韓国語が特技なのは、近森あえらさんが韓国が大好きだったため、韓国語を習得したようです。

美南レイラのプロフィール

最後に、美南レイラさんのプロフィールを紹介します。

美南 レイラさん(@reyla_m25)がシェアした投稿

生年月日:1998年10月25日

出身地:埼玉県

身長:不明

血液型:不明

趣味:ダンス

特技:水泳

現在は主に、様々なファッション誌のメイクアップモデルやヘアモデルとしての活動が多いです。

ハーフについては公表していないので分かりませんが、プロフィール写真などでは、ハーフのような顔立ちをしているので、美南レイラさんもハーフの可能性があります。

Galaxy(ギャラクシー)S9・S9+CM3人の美人女優(女性)は誰?:まとめ

CMに出演している3人の綺麗な女性は、モデルのモーガン茉愛羅さん、近森あえらさん、美南レイラさんでした。

auでGalaxyS9・S9+を購入すると、素敵な特典を貰えるみたいですよ。

スマホを買い替えようと検討している方は、是非候補に入れてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です