【セ・パ交流戦】CMの女優は誰?アルパカ着ぐるみの出演者を紹介!

プロ野球で2005年から毎年5月下旬~6月後半頃まで行われているのが「セ・パ交流戦」ですね。

交流戦は、日本生命がスポンサーとなっているため、正式名称は「日本生命セ・パ交流戦」です。

それまではセ・リーグとパ・リーグのチームが対戦するのはオールスターと日本シリーズくらいしかなかったので、シーズン中に交流戦を行うのは、私は大賛成です。

交流戦とクライマックスシリーズについては何かと賛否両論の声がありますが、私はいずれも肯定派です。

さて、今年の交流戦は5月29日に開幕する予定で、既に交流戦をPRするCMがオンエアーされています。

交流戦のCMには、これまで日本生命のCMに何度も出演している、女優の綾瀬はるかさんが出演しています。

綾瀬はるかさんは、数多くのドラマや映画、CMだけでなく、バラエティ番組へも積極的に出演している、知名度抜群の人気女優さんですよね。

今回は、復習も兼ねて、セ・パ交流戦のCMに出演している綾瀬はるかさんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

日本生命セ・パ交流戦2018CMがこちら!

まずは、綾瀬はるかさんが出演するセ・パ交流戦CMをご覧ください。

アルパカの着ぐるみを着た綾瀬はるかさんが踊っている姿はとても可愛いですね。

着ぐるみ着てると動きにくそうだと思いますが、綾瀬はるかさんは軽快に動いていたように見えました。

ちなみに、CMで綾瀬はるかさんが歌っていた曲のタイトルは「ハルパカ」です。

【セ・パ交流戦】CMに出演している綾瀬はるかのプロフィール!

それでは、セ・パ交流戦CMに出演している綾瀬はるかさんのプロフィールを紹介していきます。

natadecocoさん(@natadecoco)がシェアした投稿

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

身長:165cm

血液型:B型

2001年の女優デビュー以降、数多くのドラマなどで主演を務めてきました。

代表作は「ホタルノヒカリ(日本テレビ)」「JIN-仁-(TBS)」NHK大河ドラマ「八重の桜(2013年)」など多数。

演技に対してはとても真面目で積極的に取り組む態度は、共演者やスタッフからの評価が高いです。

しかしその一方で、天然キャラとして有名であり、業界内では「綾瀬はるか=天然」というイメージが定着しています。

JIN-仁-での演技は、ものまね芸人の福田彩乃さんがものまねで披露していることで有名ですね。

私は、JINを観たことがありませんが、福田彩乃さんのものまねで「こういうシーンあったんだ!」と把握しました。笑

ちなみに、福田彩乃さんがものまねをしていることは、綾瀬はるかさんはご存知のようです。

ただ、実際に共演したことがあるのかは今のところ分かっていません。(私がですが)

福田彩乃さんの綾瀬はるかさんはとても似ていたので、是非綾瀬はるかさんにはものまねを公認してもらいたいと思っています。

スポンサーリンク

【セ・パ交流戦】CMの女優は誰?アルパカ着ぐるみの出演者を紹介!:まとめ

間もなく今年のセ・パ交流戦が開幕します。

セ・リーグ派の私は、今年こそは、セ・リーグのチームが上位を独占してほしいと思っていますが、パ・リーグは強いですからねぇ・・一筋縄ではいかないと思いますね。

交流戦での熱い戦いと、CMでアルパカの着ぐるみを着て応援する可愛い綾瀬はるかさんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です