スポンサーリンク

宮沢セイラ(元乃木坂)のプロフィール

1993年10月29日生まれ、千葉県出身です。

身長168㎝・血液型O型

3歳の時にバレエを習い始めて15歳の時に、王立プリンセス・グレース・クラシックダンス・アカデミーへ一年間単身留学をします

留学中に、左足首を痛めてしまい手術をしますが、バレリーナになる事を断念して帰国します・・・。

落ち込んでいる宮沢セイラさんの事を心配した母親が、乃木坂46の一期生のオーディションに応募しました。

オーディションに見事合格して乃木坂46では芸名『宮澤成良』で活動していました。

2013年に乃木坂46を卒業する事を発表しての5日後の最短な卒業でした・・・。

卒業と共に事務所が変わった時に芸名を『宮沢セイラ』にしました。

宮沢セイラさんの父親は、元サッカー選手でスポーツ解説者の宮澤ミシェルさん。

宮沢セイラ(元乃木坂)の現在は?


乃木坂46を卒業後、2015年度 東レキャンペーンガールを務めたりもしていました。

バレエを長年やっていただけあり、ヨガも趣味の一つとしてトレーニングをやり始めます。

ヨガインストラクター2級の資格を取得。

2017年11月4日に、元乃木坂46の宮沢セイラさんによる『身体も心も美しくなるヨガ教室』が、

池袋コミュニティ・カレッジにて、1日限定(女性限定)で開催されました。

今後も開催されると良いですよね。

今のところは開催される予定はないようです・・・。

スポンサーリンク

宮沢セイラ(元乃木坂)のヨガ教室は参加できる?

先ほども軽く書きましたが、宮沢セイラさんが一日限定で『身体も心も美しくなるヨガ教室』が、

池袋コミュニティ・カレッジにて、1日限定(女性限定)で開催されました。

ヨガ教室とか開かれているのかは情報がありませんでした・・・。

初めて一日限定のヨガの教室が開催されたので、また開催される可能性はありますよね。

宮沢セイラ(元乃木坂)の現在は?ヨガ教室の参加方法もチェック!:まとめ