広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

平沼ファナのプロフィール

平沼ファナさんのプロフィールを紹介します。

1987年12月20日生まれ、兵庫県出身です。

身長152㎝・血液型B型

渋谷109(東京の商業施設の一つ)を歩いていた時に、スカウトされて読者モデルとしてスタートとしました。

モデルとしては、身長152㎝としては少し小柄な感じがしますね。

モデルとしてとても活躍していた時は月収が50万ほど合った時期もあれば、年収が5万の時期もあったそうです。

月収が5万ではなく年収が5万はつらすぎるように感じますよね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

平沼ファナの本名は?

平沼ファナさんは、本名なのか芸名なのか気になった人も多いのではないでしょうか?

名前を見る限り可愛い名前で芸名なのかなってイメージがしますよね。

平沼ファナさんの両親は、父親は日本人で、母親が韓国人のハーフで、ファナという名前を付けられたそうです。

平沼ファナの実家が金持ちで父親もすごい?

平沼ファナさんの実家がお金持ちで父親がスゴイという噂がありましたので調べてみました。

父親は不動産関係の会社を経営しています。

京都の不動産王と呼ばれるほどの方でした。

実家は京都嵐山にある大豪邸。

玄関は旅館のようにすごく、ガレージにはポルシェやBMWなどの高級車が並んでいるそうです。

専属モデルとして活躍したした時に、お祝いとして都内に父親から5000万円のマンションを買ってもらっています。

お祝いとして5000万円のマンションって凄すぎますよね。

うらやましいと思った人は多いのではないでしょうか。

私もうらやましいなあーって思ってしまいました。

平沼ファナの彼氏の噂もチェック!

平沼ファナさんはTwitterで、今までも彼氏の事を載せていた事がありました。

一般人の人が多く名前までは明らかにはなっていませんでした。

気軽に彼氏の事をTwitterに載せるいうのも、何かかっこいいですよね。

・現在平沼ファナさんのTwitterは非公開になっており、見ることができませんでした。

平沼ファナの実家が金持ちで父親もすごい!本名や彼氏の噂もチェック!:まとめ

平沼ファナさんの実家は京都にある大豪邸でした。

父親は不動産関係のお仕事を経営されていて、京都の不動産王と呼ばれている方です。

平沼ファナさんの名前は本名というのがわかりました。

今までに、twitterで彼氏の事を載せていることがありましたが、一般の方なので名前まではわかりませんでした。

これからも、平沼ファナさんの事を見届けていきたいですね。