スポンサーリンク

平沼ファナのプロフィール

平沼ファナさんのプロフィールを紹介します。

1987年12月20日生まれ、兵庫県出身です。

身長152㎝・血液型B型

渋谷109(東京の商業施設の一つ)を歩いていた時に、スカウトされて読者モデルとしてスタートとしました。

モデルとしては、身長152㎝としては少し小柄な感じがしますね。

モデルとしてとても活躍していた時は月収が50万ほど合った時期もあれば、年収が5万の時期もあったそうです。

月収が5万ではなく年収が5万はつらすぎるように感じますよね。

平沼ファナの本名は?

平沼ファナさんは、本名なのか芸名なのか気になった人も多いのではないでしょうか?

名前を見る限り可愛い名前で芸名なのかなってイメージがしますよね。

平沼ファナさんの両親は、父親は日本人で、母親が韓国人のハーフで、ファナという名前を付けられたそうです。

スポンサーリンク

平沼ファナの実家が金持ちで父親もすごい?

平沼ファナさんの実家がお金持ちで父親がスゴイという噂がありましたので調べてみました。

父親は不動産関係の会社を経営しています。

京都の不動産王と呼ばれるほどの方でした。

実家は京都嵐山にある大豪邸。

玄関は旅館のようにすごく、ガレージにはポルシェやBMWなどの高級車が並んでいるそうです。

専属モデルとして活躍したした時に、お祝いとして都内に父親から5000万円のマンションを買ってもらっています。

お祝いとして5000万円のマンションって凄すぎますよね。

うらやましいと思った人は多いのではないでしょうか。

私もうらやましいなあーって思ってしまいました。

平沼ファナの彼氏の噂もチェック!

平沼ファナさんはTwitterで、今までも彼氏の事を載せていた事がありました。

一般人の人が多く名前までは明らかにはなっていませんでした。

気軽に彼氏の事をTwitterに載せるいうのも、何かかっこいいですよね。

・現在平沼ファナさんのTwitterは非公開になっており、見ることができませんでした。

平沼ファナの実家が金持ちで父親もすごい!本名や彼氏の噂もチェック!:まとめ

平沼ファナさんの実家は京都にある大豪邸でした。

父親は不動産関係のお仕事を経営されていて、京都の不動産王と呼ばれている方です。

平沼ファナさんの名前は本名というのがわかりました。

今までに、twitterで彼氏の事を載せていることがありましたが、一般の方なので名前まではわかりませんでした。

これからも、平沼ファナさんの事を見届けていきたいですね。