『BLEACH』実写化映画で原作漫画の連載はある?続編情報まとめ

こんにちは!

ついにBLEACHの実写化映画の公開が発表されている中、ひょっとしたら原作漫画の方もこれを機に復活するのではないかという予想がファンの間で渇望されていますね。

私も是非とも原作漫画の連載復活を期待しつつ、今回はそのことについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

BLEACHが実写化映画を発表

BLEACHの実写化映画が7月20日(金)に公開されることが発表されました。

実写化については待ってましたという声が多い中、そのキャスティングについてやはり賛否両論あるようです。

BLEACHという作品に対して思い入れが強い分、やはり個性の強いそれぞれのキャラクターの良さを引き出してほしいというファンの方々の想いが見受けられます。

公式サイトではすでに数多くの情報が公開されており、トレーラーも配信されています。

BLEACHのことがわからない人のためにも作品でよく使われる言葉の説明や映画についての詳細が書かれています。

BLEACHが実写化映画で原作漫画の連載開始はある?

実写化が公開されるまで残り2ヶ月となりますが、気になる原作漫画の連載開始はあるのか気になるところですよね。

率直に言いますとその可能性は、極めて低いと言わざるを得ません。

2016年に連載を終了してから2年が経ちます。

関係者によりますと、マンネリ化して人気が後退してから終了させるよりも、『BLEACH』という作品が絶頂期の状態で良作として終了させることが後世にも記憶として残りやすいのではと考えていたみたいです。

スポンサーリンク

BLEACHの続編情報まとめ

続編としての可能性は低いですが、2017年4月28日から新作ノベライズ版「BLEACH Can’t Fear Your Own」が連載されました。

小説の中の主人公は9番隊副隊長の檜佐木修兵で、キャラクターの中でもファンの心を掴んでいたキャラの一人です。

このように番外編ではないですが、最終回で出ていた10年後の一護たちからつながるのではなく別の視点からの作品がこれから増えていくのではないかと思います。

『BLEACH』原作を無料で読む方法を紹介!

そんな『BLEACH』原作のコミックスですが実はU-NEXTで無料で読むことができます。

U-NEXT<ユーネクスト>でBLEACHを読む!



31日間無料お試しトライアルに申し込むことで600円分のポイントをもらうことができ、その600ポイントを使用することで

実質0円!無料でBLEACHの原作コミックスを1巻読むことができます。

ドラマや映画、雑誌などU-NEXTの通常サービスも31日間は無料で利用することもできます。

ちなみに無料期間中に解約をすれば、料金は一切かかりません!

映画が始まる前に、予習として読んでもいいですね!

『BLEACH』実写化映画で原作漫画の連載はある?続編情報まとめ:まとめ

今回はBLEACHの実写化映画での原作漫画の連載開始、つまり復活はあるのかということでしたが、あるかないかと2択で答えるならばないと思っていいのかもしれません。

ですが、あくまで予想なのでこの予想を良い意味で裏切ってくれることを久保帯人氏に期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です