十六茶2018CMの白いワンピースの女優は誰?笑顔が可愛い!

アサヒ飲料の大人気商品「十六茶」は、緑茶や烏龍茶に比べてコクがあって飲みやすいですよね。

私も好きなお茶の一つで、麦茶に近いような味わいが特徴的ですね。

その十六茶の最新CMが、5月22日から放送が開始されています。

最新CMでは、白いワンピースを着た美肌の女性が出演しており、笑顔がとても可愛いですよね。

今回は、十六茶最新CMに出演している、白い服(ワンピース)を着ている、美肌で笑顔が可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アサヒ飲料十六茶2018CMがこちら!

まずは、放送が開始された十六茶最新CMをご覧ください。

最新CMのテーマは「登場篇」です。

CMのラストでは、これまでキッチンにいた白いワンピースの女性が屋根の上に瞬間移動していました。

・・瞬間移動って言って良いのかな?笑

十六茶2018CMの白いワンピースの女優は誰?笑顔が可愛い!

十六茶最新CMに出演している美肌で笑顔が可愛い女性は、女優の「新垣結衣(あらがき・ゆい)」さんです。

新垣結衣さんは「ガッキー」という愛称で親しまれている、国民的な女優さんですよね。

私も好きな女優さんの一人です。

新垣結衣さんは、今年で十六茶のCMキャラクターを務めて10年目になります。

過去には、全国のゆるキャラ達と出演していたバージョンも放送されていましたよね。

私は、そのバージョンのCMが最も印象的でした。

スポンサーリンク

新垣結衣のプロフィール

それでは、十六茶最新CMに出演している新垣結衣さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県那覇市

身長:169cm

血液型:A型

当初は、「二コラ」の専属モデルとして芸能界デビューしました。(2005年まで)

2005年に女優デビューを果たして以降、数多くのドラマや映画などで出演や主演を務めてきています。

代表作は、「リーガル・ハイシリーズ(フジテレビ)」薫真知子役(堺雅人とW主演)、「逃げるは恥だが役に立つ(TBS)」森山みくり役(星野源とW主演)など多数。

特に、2016年の逃げるは恥だが役に立つは「逃げ恥」と呼ばれ、社会現象にもなったほど大ヒットしましたね。

数々の作品で主演を務めている新垣結衣さんですが、現時点で、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)や大河ドラマには一度も出演していないんですね。

また、現在を含め、これまで数多くのCMにも出演していますよね。

新垣結衣さんをCMで観る機会が多いという方は私を含めたくさんいると思います。

ところで、生年月日見てもらえると分かりますが、新垣結衣さんはもうすぐ30歳になるんですね。

「こんなに可愛い30歳がいてたまるか!」というほど若く見えます。笑

具体的に言うと、新垣結衣さんは10代の頃から変わっていません。笑

最近「中国のガッキー」として話題になっている中国人の現役女子大生のロン・モンロウさんを見ると、この2人が10歳近く歳が離れていることに違和感を覚えますね。(新垣結衣さんが20歳くらいに見えるという意味で)笑

十六茶2018CMの白いワンピースの女優は誰?笑顔が可愛い!:まとめ

十六茶最新CMに出演している白いワンピースを着た笑顔が可愛い女性は、十六茶のCMキャラクターを10年務めている女優の新垣結衣さんでした。

十六茶のCMには限りませんが、新垣結衣さんと、中国のガッキーことロン・モンロウさんが、CMなどで共演する日が来るのを楽しみに待っています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です