美的(ビテキ)2018CMの出演者女優は誰?キレイはチカラになる!

「週刊少年サンデー」や「月間コロコロコミック」など、数多くのコミック誌でお馴染みの小学館が発行している「美的」は、日々、キレイを更新するための「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信している美容専門誌です。

最新号となる7月号では、元フィギュアスケーターでバンクーバー五輪女子フィギュアスケート銀メダルの浅田真央さんが表紙を飾っており話題となっています。

そして、美的7月号をPRするCMも公開されており、出演している女性が様々な服装で登場しています。

ところで、CMに出演している女性、色白でとても綺麗な方ですね。一体どのような方なのでしょうか?

というわけで今回は、美的7月号CMに出演している、美肌の綺麗な女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

小学館 美的(ビテキ)2018CMがこちら!

まずは、美的7月号の2018CMをご覧ください。

CMのテーマが「キレイはチカラ」篇です。

キレイ=力というのは初めて知りました。笑

男性にはあまり縁のないことですが、女性にとって美しさは大きな武器ですからね。

美的(ビテキ)2018CMの出演者女優は誰?キレイはチカラになる!

CMに出演している綺麗な女性は、ファッションモデルの「土屋巴瑞季(つちや・はずき)」さんです。

名前が読みづらいですが、はずきさんと言います。

土屋巴瑞季さんは、元CanCamモデルの専属モデルで、テレビ番組などにも出演しています。

スポンサーリンク

土屋巴瑞季のプロフィール

それでは、美的7月号CMに出演している土屋巴瑞季さんのプロフィールを紹介します。

土屋 巴瑞季さん(@hazukitsuchiya)がシェアした投稿

生年月日:1994年2月14日

出身地:神奈川県

身長:172cm

スリーサイズ:B85 W59 H88

血液型:B型

高校一年の秋に父親の知人から勧誘を受けてモデル事務所に入りました。

2013年1月にCanCamに初登場し、3月から専属モデルとなりました。(2016年12月号まで)

さらに、同年10月号では初の単独表紙を務め、当時16歳6ヶ月での単独表紙は、それまで最年少記録だった山田優さんの16歳8ヶ月を更新しました。

ファッション雑誌などでの土屋巴瑞季さんは少し濃い目のメイクが特徴ですが、CMでのナチュラルメイクだと大人っぽく見えました。

個人的には、20代後半~30代前半のように見えました。

美的(ビテキ)2018CMの出演者女優は誰?キレイはチカラになる!:まとめ

CMに出演している綺麗な女性は、ファッションモデルの土屋巴瑞季さんでした。

表紙を飾っている浅田真央さんも注目ですが、CMで美肌や様々な色の服を着こなしている土屋巴瑞季さんにも注目してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です