プリマヴィスタ皮脂崩れ防止下地CMピンクのドレスを着た女優は誰?

花王の人気商品「ソフィーナプリマヴィスタ」は、「皮脂くずれ防止下地」がかつてない進化を遂げ、数々のコスメアワードで1位を受賞しています。

高い評判のソフィーナプリマヴィスタは、CMも好評で、これまで数々の人気女優さんを起用してきました。

そして、その最新版となるCMが公開されており、CMでは、ピンク色のドレスを着た女性がソフィーナプリマヴィスタを使用していましたね。

とても肌が綺麗な方でしたが、どこかで観たことがありますね。

今回は、ソフィーナプリマヴィスタの最新CMに出演している、ピンク色のドレスを着た綺麗な女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

花王ソフィーナプリマヴィスタ2018最新CMがこちら!

まずは、先日公開されたソフィーナプリマヴィスタの最新CMをご覧ください。

本当に綺麗な方ですね。

つい見惚れてしまいました。笑

【ソフィーナプリマヴィスタ】CMピンクのドレスを着た女優は誰?

CMでピンク色のドレスを着ている綺麗な女性は、女優の「石原さとみ」さんです。

石原さとみさんは、数々の映画やドラマ、CMなどに出演している大人気の女優さんですよね。

私を含め、CMを観た瞬間、石原さとみさんだと分かった方も多いかと思います。

スポンサーリンク

石原さとみのプロフィール

それでは、ソフィーナプリマヴィスタ最新CMに出演している、石原さとみさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

2003年のデビュー直後のNHK連続テレビ小説「てるてる家族」で、ヒロイン「岩田冬子役」に抜擢され、その演技高く評価されて以降、数々のドラマや映画に出演していきます。

最近の活動は、今年1月~3月まで放送されたドラマ「アンナチュラル(TBS)」で、三澄ミコト役で主演を務めていました。

また、CMにも数多く出演しており、花王を含め、多数の大手企業のCMに出演しています。

私はほぼ毎日と言っていいほど、テレビCMで石原さとみさんを見掛けます。

化粧品やお酒のCMだとやっぱり華があって美しいですね。(普段から華があって綺麗ですけど。)

【ソフィーナプリマヴィスタ】CM ピンクのドレスを着た女優は誰?:まとめ

最新CMで、ピンク色のドレスを着た美肌の女性は、女優の石原さとみさんでした。

ドレスを身にまとった妖艶な石原さとみさんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です