【虹色デイズ】最新刊まで漫画村以外で安全に無料で読む方法を紹介!

手っ取り早く『虹色デイズ』を無料で読みたい方はこちら!
music.jp

2018年7月6日(金)全国ロードショーされる『虹色デイズ』。

男子高校生4人組のストーリーになります。まだ公開される7月までは日にちがありますが、気になっている人も多いのではないでしょうか?

本日はその原作となる漫画『虹色デイズ』を漫画村以外のサイトで無料で読む方法から、映画『虹色デイズ』がどんな映画なのか、誰が出演されるのかまで紹介したいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

【虹色デイズ】が漫画村で読めない

漫画村が閉鎖したことにより【虹色デイズ】他人気作品が漫画村で読むことができなくなってしまいました。

漫画村に変わるサイトが出現するも消えという状況が繰り返され、今漫画の違法アップロードに対する監視が厳しくなっているのが現状です。

というのも違法にアップロードされているサイトでは、閲覧するとウイルス感染などの恐れがある広告が表示される可能性もあります。

作者の利益、公共の利益等を考えても監視が厳しくなるのも当然なんですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【虹色デイズ】最新刊までを漫画村以外で無料で安全に読む方法を紹介!

ここからは【虹色デイズ】の最新刊までを漫画村以外の安全公式サイトで無料に読むことのできる方法を紹介します。

電子書籍でなおかつ無料 というと紹介できるサイトはいくつかあるのですが

私が特にオススメするのが『music.jp

こちらは音楽視聴のサイトだと思われている方が多いと思いますが、実は漫画などの電子書籍からドラマ、映画までの動画まで幅広く取り扱っているサイトなんです!

もちろん『虹色デイズ』も全巻揃えており、最新刊まで読むことができちゃいます。

こちらは入会後30日間は無料でお試し期間を実施中。

無料入会で、961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを受け取ることができます。

虹色デイズがモノクロ版だと一巻410円で読むことができるので、2巻分読むことができちゃいます!さらにお試し期間で動画の見ることのできる1500ポイントがあるのでそちらも魅力的ですね!

最近の動画だと映画『グレイテストショーマン』『ジオストーム』『ミックス。』『メアリと魔女の花』など最新のものまで取り揃えているので、映画好きにはmusic.jpは特にオススメです!

こちらお試し期間の30日を終えると月額1922円となります。

しかし通常コースでは毎月1922ポイント、動画に使用できるポイントが3000ポイント(お試し期間の倍)が貰えるのでお得ですね!

もちろんこちら30日間の無料期間の間に解約すれば、料金は一切かかりません!

映画【虹色デイズ】の原作・監督は誰なのか?

映画『虹色デイズ』は、2012年から『別冊マーガレット』で連載されていた、

お騒がせな男子高校生の4人組の『友情』『恋』がつまっている、胸がキュンと、ときめく感動青春ストーリー。

マンガ好きな人は知っている人も多いかもしれませんね。

マンガの『虹色デイズ』を、知っている人は映画ではどのように放映されるのか、

今から楽しみにしている人もいるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください