【おっさんずラブ】続編や映画化はある?最終回までの動画無料視聴も!

『おっさんずラブ』動画を無料で見たい方はこちら!
U-NEXT無料登録

2018年春 毎週土曜の夜11時15分から放映されたドラマ『おっさんずラブ』

いよいよ最終回を迎え、早すぎる終わりに名残惜しい方もいるのではないでしょうか。

本日はそんな『おっさんずラブ』の続編や映画化はあるのか。

また、まだ見ていない人や、これから見る人にも少しわかってもらえるように、ドラマ『おっさんずラブ』のキャストやあらすじなどをまとめてみましたのでそちらもチェックしてみてください!

スポンサードリンク

ドラマ【おっさんずラブ】のキャスト紹介

ドラマ『おっさんずラブ』のキャストを紹介します。

春田創一役・・・田中圭さん

結婚の願望はあるのに、何故かモテない。

牧凌太役・・・林遣都さん

イケメン男子なのだが、実はゲイ!

黒澤武蔵役・・・吉田鋼太郎さん

男女どちらからも理想の上司、でも実はゲイ!

どれだけゲイが出るのって感じですよね。笑

ドラマ【おっさんずラブ】の今までのあらすじ

『おっさんずラブ』はタイトルの通りおじさんの恋愛ドラマになります。まだご覧になってない人はおじさん?恋愛?って感じなのではないでしょうか?

ここからは『おっさんずラブ』のあらすじを紹介します。

結婚したいのに全くモテない独身男・春田。ある日通勤途中に痴漢と間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤に助けられる。だがホッとしたのも束の間、春田は黒澤の携帯画面に自分のキメ顔写真が設定されているのを見てしまう。動揺する春田だったが…。

まず主人公は田中圭さん演じる”春田創一”

この春田創一を巡って物語が発展していきます。

春田創一がとりあえずモテるという内容のお話なのですが、春田のことを好きな人は3人。そのうち2人は男性となります。

イケメン男子である牧凌太(林遣都)


春田の上司である黒澤武蔵(吉田鋼太郎)

春田の幼馴染である荒井ちず(内田理央)

黒沢部長、牧くんとお付き合いをしていく春田

最終的に春田は誰とくっつくのでしょうか!

ドラマ【おっさんずラブ】の続編や映画かはある?

深夜ながら大人気となった『おっさんずらぶ』が第7話で完結という非常に短い期間での終了となってしまいました。

そこで気になるのが続編や映画化はあるのかというところ。

春田や他メンバーの今後が気になるところですが、残念ながら今現在続編といった話は出ていません。公式でも続編の予定はないという話にもなっています。

ただ大人気ドラマであること、Instagram公式アカウント等番組側が相当力を入れていることから今後、視聴者の期待にそって続編や映画といった話も出るかもしれません。


気になる方は公式アカウントなどをチェックしておきましょう!

ドラマ【おっさんずラブ】動画 最終回まで無料で見る方法を紹介!

ここからは『おっさんずラブ』の動画をフルで無料視聴する方法を紹介します。

放送から1週間以内の動画無料視聴の方法

おっさんずラブが放送されて1週間以内は民間公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』で動画を無料視聴することができます!

動画を視聴できる期間は放送後1週間なので、動画が視聴できるかどうかはこちらからチェックしてみてください!

『TVer(ティーバー)』はこちらから観ることができます。

U-NEXTで『おっさんずラブ』動画をフルで無料視聴する方法を紹介!

U-NEXTを使用することで無料で『おっさんずラブ』を視聴することができます。

U-NEXT無料登録はこちら!

U-NEXTは月額1990円(税抜)ですが、こちらも31日間無料キャンペーンを行なっており、登録してから31日間は無料でU-NEXTを利用することができます。

登録時に動画視聴に使用できる600ポイントがもらえるので、『おっさんずラブ』を実質無料で視聴することができます。

さらにU-NEXTは見放題になっているドラマ、映画、雑誌は無料で見ることができるので、見たい作品はこの機会にチェックしておきましょう!

こちら、もちろん無料キャンペーン中に解約すれば、料金は一切かかりません。

登録時にすぐポイントが配布されるので、すぐに見たい人はU-NEXTを利用しましょう!

ドラマ【おっさんずラブ】のまとめ

土曜日の夜に放映されているドラマ『おっさんずラブ』はおじさんたちの恋愛のドラマでした。

ドラマに出演の吉田鋼太郎さんの演技が今までに見たことないような、乙女チックな演技を見せてくれます。SNSでも反響が大きく公式インスタのアカウントも好評と、今季MVPドラマとまで言われた『おっさんずラブ』。

『おっさんずラブ』をまだ見たことない人も、今からでも楽しめるドラマなので是非ご覧になってください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です