【キレートレモンスパークリング】CM青いドレスの女優は誰?

ポッカサッポロの人気商品「キレートレモンスパークリング」は、レモン2個分の果実感を味わえる、刺激たっぷりの炭酸飲料です。

私は酸味が強い食べ物は苦手で、レモンやグレープフルーツなどの柑橘系はほぼ食わず嫌いになっているので、キレートレモンスパークリングはスルー状態なんですよね。苦笑

柑橘系が大好きな方におススメな商品ですね。

そのキレートレモンスパークリングの最新CMが公開されており、青い服を着た綺麗な女性がレモンを絞っていましたね。

独特の声が特徴ですが、テレビなどでよく見掛けたことがあるので気になります。

そこで今回は、キレートレモンスパークリング最新CMでレモンを絞っている青い服を着た女優(女性)について紹介していきたいと思います。

ポッカサッポロ キレートレモンスパークリング2018CMがこちら!

まずは、公開されているキレートレモンスパークリングCMをご覧ください。

こちらのCMのタイトルは「レモン2個分の果実感篇」と言います。

CMを観ているだけでとても酸っぱいような気がしますね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

キレートレモンスパークリングCM青いドレスのレモンを絞っている女優は誰?

CMでレモンを絞っている青い服を着た女性は、女優の「篠原涼子」さんです。

篠原涼子さんは、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している知名度抜群の女優さんですよね。

篠原涼子のプロフィール

ここでは、キレートレモンスパークリングCMでレモンを絞っている篠原涼子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1973年8月13日

出身地:群馬県桐生市

身長:162cm

血液型:B型

日本中が篠原涼子さん知るきっかけとなったのは1994年ですね。

カプコンの格闘ゲーム「ストリートファイターⅡ」の劇場版アニメの主題歌「恋しさとせつなさと心強さと」は、小室哲哉さんプロデュースで「篠原涼子with t.komuro」名義でリリースし、累計202万枚のセールスを記録しました。

篠原涼子さんは、当時20歳という若さでダブルミリオンセラーとなりました。

劇場版ストⅡか・・懐かしいな。

小学生の時ビデオレンタルして観ましたね。

洗脳されたケンは当時衝撃的でしたね。今思えば、そのシーンでリュウが殺意の波動に目覚めていたら、ケンが自我取り戻しても殺意リュウにやられてましたね。(恐らく瞬獄殺で)

話が脱線してしたので戻します。

篠原涼子さんは、以降女優として数々のドラマや映画など出演し、日本を代表する演技派女優となりました。

代表作は「アンフェアシリーズ」など多数です。

私生活では、2015年12月に俳優の市村正親さんと結婚、2008年5月に第1子となる長男を出産、2012年2月に第2子となる次男を出産しました。

最近では、3月10日公開の映画「北の桜守」に、江蓮真理役で出演していました。

【キレートレモンスパークリング】CM青いドレスの女優は誰?:まとめ

CMでレモンを絞っている青い服を着た女性は、女優の篠原涼子さんでした。

興味がある方は是非購入してみては如何でしょうか。

私は・・機会があったらトライしてみたいと思います。苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください