『それでも夜は明ける』動画フルを無料で視聴する方法を紹介!あらすじ

『それでも夜は明ける』動画を無料で見たい方はこちら!
U-NEXT無料登録

今の日本人は「人種差別」といった単語はあまり聞きなれないものかもしれません。実際ほとんどの人があまりそちらに関して関わりがないため、どうしても興味関心は薄れてしまいますよね。

しかし、アメリカでは「人種差別」というものが、発展した現在でも存在します。こういったことを言うことはあまり良くないのかもしれませんが、行為者の気持ちは理解することができます。しかし、ダメなものはダメなのです。

20世紀から21世紀にかけてものすごいスピードで私たちはテクノロジーを進化させてきました。しかし、それを扱う私たち自身がそれに見合った進化、又は変化をすることができていないのではないかと今日この頃思います。

今回はそんな出来事の実話の映画、『それでも夜は明ける』を紹介していきます。

さらに『それでも夜は明ける』の動画フルを無料で視聴する方法も紹介するので是非参考にしてください!

スポンサードリンク

『それでも夜は明ける』

2013年度アカデミー賞作品賞ならびに全3部門をとった壮絶な実話です。当時のアメリカ社会を読み取ることができるのはもちろんのこと、奴隷というのが当たり前に存在していた悲痛な時代を描いた考えさせられるものとなっています。

南部の綿花農園で10年以上も奴隷生活をさせられていた黒人男性を主人公にしています。

『それでも夜は明ける』の簡単なあらすじ

1841年、奴隷制度廃止以前のニューヨークで黒人の音楽家であったソロモンが、何者かに拉致され奴隷として南部のニューオリンズの農場主に売られてしまいました。

ソロモンは、白人が当たり前のように黒人を奴隷にし、黒人を搾取する姿を12年間もの間、体験し、見てきました。そんな彼の前に、奴隷制制度の完全撤廃を訴えるカナダ人男性であるバスに出会いました。

彼に自らの正体を話すと、数日後エップスの農場に保安官がやってきて、長い奴隷生活から解放されることができました。

スポンサードリンク

『それでも夜は明ける』のイチオシポイント

精神を侵され、束縛、暴力に対して決して屈服することがないソロモンの黒人としての自尊心や誇りが一番印象に残るポイントではないかと思います。

画面越しでも息づかいや心臓の音が聞こえてくるのではないかと思うほどの緊迫の演出に注目してもらいたいです。

映画『それでも夜は明ける』動画をフルで無料視聴する方法を紹介

ここからは『それでも夜は明ける』の動画をフルで無料視聴する方法を紹介します。

U-NEXTで『それでも夜は明ける』動画をフルで無料視聴する方法を紹介!

U-NEXTを使用することで無料で『それでも夜は明ける』を視聴することができます。

U-NEXT無料登録はこちら!

U-NEXTは月額1990円(税抜)ですが、こちらも31日間無料キャンペーンを行なっており、登録してから31日間は無料でU-NEXTを利用することができます。

登録時に動画視聴に使用できる600ポイントがもらえるので、『それでも夜は明ける』を実質無料で視聴することができます。

さらにU-NEXTは見放題になっているドラマ、映画、雑誌は無料で見ることができるので、見たい作品はこの機会にチェックしておきましょう!

こちらももちろん無料キャンペーン中に解約すれば、料金は一切かかりません。

登録時にすぐポイントが配布されるので、すぐに見たい人はU-NEXTを利用しましょう!

オススメ作品紹介

今回オススメするのは『ショーシャンクの空に』と『バードマン』です。前者は説明の必要がないほどの不朽の名作ですよね。後者はなんと全編を切れ目なくワンカット風に編集した驚愕の映像となっています。

『バードマン』は特にお勧めしたいです!なぜかというと撮り方が全然違うので、今までよりは新鮮に見れるのではないかと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です