『SUITS』スーツ(シーズン6)動画フルを無料で視聴する方法を紹介!

『SUITS』スーツ シーズン6の動画を無料で見たい方はこちら!
U-NEXT無料登録

ついについにレイチェル役のメーガン・マークルさんがイギリスのヘンリー王子と結婚しました!

ロンドンの西側にあるウィンザー城でのロイヤルウエディングは世界中で注目を集めましたね。

皇室関係者はもちろんのこと、イギリス国内の著名人など多くの方が参列されており、中でも私の好きな元サッカー選手のデイビット・ベッカムさんならびにその夫人である、モデルのヴィクトリア・ベッカムさんもいました。

そんな盛大な結婚式の主役であった、ハリー王子とメーガンさんの末永く幸せになって欲しいものです。

さて、今回はそのメーガンさんが務める役レイチェルがいるアメリカの大人気ドラマスーツについて見ていきたいと思います。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

『SUITS』スーツ シーズン6

なんでもこの『SUITS』には二つの意味があるようで、一つは「訴訟」、もう一つは「洋服のスーツ」だそうで、ちゃんとタイトルも作品の内容を連想しやすくなって、シンプルですがモダンなものとなってますね。

シーズン6では、ほかのシーズン同様に主要キャラクターは出演しており、今回キーになってくるのは、意外な人物かもしれません。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

『SUITS』スーツ シーズン6の簡単なあらすじ

シーズン5の終わりでマイクがついに捕まってしまい、ファームの仲間たちや恋人のレイチェルから離れ離れとなってしまいましたよね。

そこからシーズン6ではマイクが刑務所での生活とその偽弁護士を雇っていたNYの一流法律事務所であるピアソン・スペクター・リットが存続の危機に追い込まれるというなんともスリリングな展開となっているようです。

さらに、事務所がそんな状況の中にもかかわらず、ハーヴィーはマイクをどうにか刑務所から出す方法はないかと模索するシーンもあるようです。そして、ハーヴィーだけでなく、ルイス、ドナ、もちろんレイチェルも加わってくるようです。

果たしてマイクは刑務所から無事に出ることができるのか、そして以外な人物が最後のカードとしてマイクを助けることになるのかもしれません。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『SUITS』スーツ シーズン6のイチオシポイント

今回の作品でのイチオシポイントは、なんと言ってもマイクが刑務所から脱出するまでの流れです。脱出すると言っても、脱獄するわけではなく、合法的に出てくるということです。

あとは、個人的にルイスが新たな恋をするところが新鮮で、面白いと思います。そして、ドナはあの人とパートナーを組み、新しいことに挑戦するかもしれません。

映画『SUITS』スーツ シーズン6』の動画をフルで無料視聴する方法を紹介

ここからは『SUITS』スーツ シーズン6の動画をフルで無料視聴する方法を紹介します。

U-NEXTで『SUITS』スーツ シーズン6の動画をフルで無料視聴する方法を紹介!

U-NEXTを使用することで無料で『SUITS』スーツ シーズン6を視聴することができます。

U-NEXT無料登録はこちら!

U-NEXTは月額1990円(税抜)ですが、こちらも31日間無料キャンペーンを行なっており、登録してから31日間は無料でU-NEXTを利用することができます。

登録時に動画視聴に使用できる600ポイントがもらえるので、『SUITS』スーツ シーズン6を実質無料で視聴することができます。

さらにU-NEXTは見放題になっているドラマ、映画、雑誌は無料で見ることができるので、見たい作品はこの機会にチェックしておきましょう!

ちなみにU-NEXTは『SUITS』スーツ シーズン1〜シーズン6まで取り揃えており、シーズン1〜5までは見放題作品となっています!

こちらはもちろん無料キャンペーン中に解約すれば、料金は一切かかりません。

登録時にすぐポイントが配布されるので、すぐに見たい人はU-NEXTを利用しましょう!

おススメ作品紹介

ベタですが、おすすめなのは『ゴシップガール』、『プリズン・ブレイク』あたりは鉄板で、どの方にも楽しんでいただけると思います。

『ゴシップガール』『プリズン・ブレイク』はどちらもU-NEXTで視聴ができますので、もし登録されたらぜひご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください