『SUITS』スーツ(シーズン6)動画フルを無料で視聴する方法を紹介!

『SUITS』スーツ シーズン6の動画を無料で見たい方はこちら!
U-NEXT無料登録

ついについにレイチェル役のメーガン・マークルさんがイギリスのヘンリー王子と結婚しました!

ロンドンの西側にあるウィンザー城でのロイヤルウエディングは世界中で注目を集めましたね。

皇室関係者はもちろんのこと、イギリス国内の著名人など多くの方が参列されており、中でも私の好きな元サッカー選手のデイビット・ベッカムさんならびにその夫人である、モデルのヴィクトリア・ベッカムさんもいました。

そんな盛大な結婚式の主役であった、ハリー王子とメーガンさんの末永く幸せになって欲しいものです。

さて、今回はそのメーガンさんが務める役レイチェルがいるアメリカの大人気ドラマスーツについて見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

『SUITS』スーツ シーズン6

なんでもこの『SUITS』には二つの意味があるようで、一つは「訴訟」、もう一つは「洋服のスーツ」だそうで、ちゃんとタイトルも作品の内容を連想しやすくなって、シンプルですがモダンなものとなってますね。

シーズン6では、ほかのシーズン同様に主要キャラクターは出演しており、今回キーになってくるのは、意外な人物かもしれません。

『SUITS』スーツ シーズン6の簡単なあらすじ

シーズン5の終わりでマイクがついに捕まってしまい、ファームの仲間たちや恋人のレイチェルから離れ離れとなってしまいましたよね。

そこからシーズン6ではマイクが刑務所での生活とその偽弁護士を雇っていたNYの一流法律事務所であるピアソン・スペクター・リットが存続の危機に追い込まれるというなんともスリリングな展開となっているようです。

さらに、事務所がそんな状況の中にもかかわらず、ハーヴィーはマイクをどうにか刑務所から出す方法はないかと模索するシーンもあるようです。そして、ハーヴィーだけでなく、ルイス、ドナ、もちろんレイチェルも加わってくるようです。

果たしてマイクは刑務所から無事に出ることができるのか、そして以外な人物が最後のカードとしてマイクを助けることになるのかもしれません。

『SUITS』スーツ シーズン6のイチオシポイント

今回の作品でのイチオシポイントは、なんと言ってもマイクが刑務所から脱出するまでの流れです。脱出すると言っても、脱獄するわけではなく、合法的に出てくるということです。

あとは、個人的にルイスが新たな恋をするところが新鮮で、面白いと思います。そして、ドナはあの人とパートナーを組み、新しいことに挑戦するかもしれません。

映画『SUITS』スーツ シーズン6』の動画をフルで無料視聴する方法を紹介

ここからは『SUITS』スーツ シーズン6の動画をフルで無料視聴する方法を紹介します。

U-NEXTで『SUITS』スーツ シーズン6の動画をフルで無料視聴する方法を紹介!

U-NEXTを使用することで無料で『SUITS』スーツ シーズン6を視聴することができます。

U-NEXT無料登録はこちら!

U-NEXTは月額1990円(税抜)ですが、こちらも31日間無料キャンペーンを行なっており、登録してから31日間は無料でU-NEXTを利用することができます。

登録時に動画視聴に使用できる600ポイントがもらえるので、『SUITS』スーツ シーズン6を実質無料で視聴することができます。

さらにU-NEXTは見放題になっているドラマ、映画、雑誌は無料で見ることができるので、見たい作品はこの機会にチェックしておきましょう!

ちなみにU-NEXTは『SUITS』スーツ シーズン1〜シーズン6まで取り揃えており、シーズン1〜5までは見放題作品となっています!

こちらはもちろん無料キャンペーン中に解約すれば、料金は一切かかりません。

登録時にすぐポイントが配布されるので、すぐに見たい人はU-NEXTを利用しましょう!

おススメ作品紹介

ベタですが、おすすめなのは『ゴシップガール』、『プリズン・ブレイク』あたりは鉄板で、どの方にも楽しんでいただけると思います。

『ゴシップガール』『プリズン・ブレイク』はどちらもU-NEXTで視聴ができますので、もし登録されたらぜひご覧になってみてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です