『大統領の執事の涙』動画フルを無料で視聴する方法を紹介!あらすじ

『大統領の執事の涙』動画を無料で見たい方はこちら!
music.jp
U-NEXT無料登録

アメリカの大統領といえばあなたは誰を想像しますか?日本の大統領よりももしかしたらアメリカの大統領の方が詳しいという人は多いかもしれませんね。

直近のバラク・オバマさん、現在の大統領のドナルド・トランプさん、それに関連して第37代リチャードニクソン元大統領などなど数多くの有名な大統領がいましたね。

今回はその大統領に関連して、『大統領の執事の涙』というホワイトハウスの執事として人種差別のまだ根強かった激動の時代を生きたある黒人の物語です。そんな彼の半生を紹介していこうと思います。

また『大統領の執事の涙』の動画をフルで視聴する方法も紹介しますので是非ご覧になってください!

スポンサードリンク

『大統領の執事の涙』

2013年のアメリカの歴史ドラマ映画です。実在した人物ユージン・アレンをモデルにし、フォレスト・ウィテカー演じるアフリカ系アメリカ人のホワイトハウスバトラーも視点で、彼の34年という人気の中で起こった事件が描かれています。

製作費3000万ドルに対して、世界興行収入は1億3000万ドルを超えました。なおアンサンブル・キャストとなっているため主人公は一人にとらわれず複数の人が並行になっているのもこの作品の大きな特徴です。

『大統領の執事の涙』のあらすじ

奴隷の子供として育ったセシルは主人に父親を殺された経験がありました。それから農園を脱出し、腹が減って盗みに入った店の黒人に助けられ、そこで働くことになります。「客の目を見て望みをしろ」「相手の心を読め」といったことを教えられたセシルは出世し、ワシントンD.C.の高級ホテルを務めていました。

なんと、ホワイトハウス付きの執事にならないかと誘われます。最初に使えたのはアイゼンハワー大統領で、リトルロック事件で軍隊派遣命令をしました。副大統領はリチャード・ニクソンでした。

白人女性に対して口笛を吹いただけで殺されたエメット・ティル事件に興味を持ったセシルの息子はシットイン活動を行います。

次はケネディ大統領で、ルイスが過去2年間で16回以上逮捕されていたことをしり、さらにキング牧師のデモを見て考え方を変え、ジムクロウ法を禁止しました。その後すぐにケネディ大統領が暗殺されたことを知ったセシルは深い悲しみに襲われました。

ジョンソン大統領になり、「血の日曜日事件」が起こりました。そして、ベトナム戦争が泥沼化し、反戦運動も高まってきました。この代でキング牧師が暗殺されます。

続いて、ニクソンが大統領になりましたが、ウォーターゲート事件により追い込まれます。この時ルイスの所属するブラック・パンサーが厳しく弾圧される。

フォード大統領、カーター大統領を経て、レーガン大統領になると黒人執事の給料が増加しました。ルイスはアメリカは他国の人権ばかり気にしており、自国の人権を考えていないと感じ、辞職しようとすると、レーガン大統領は自身のアパルトヘイト政策は間違いであったと思いました。

最後は黒人初のアメリカ合衆国大統領となったオバマ大統領にホワイトハウスに招待され、中へ入って行きました。

『大統領の執事の涙』のイチオシポイント

イチオシポイントは最後のシーンなんですが、セシルがホワイトハウスに招待され建物の中に案内されると、案内は必要とないといったシーンです。このような長い間、大統領執事として従事したものが凝縮されていると感じるところです。

さらに、歴史上の黒人差別政策から解放するためにルイスとセシルが行ってきたことがここまで繋がっているというストーリが分かりやすく読み取ることができます。

映画『大統領の執事の涙』動画をフルで無料視聴する方法を紹介

ここからは『大統領の執事の涙』の動画をフルで無料視聴する方法を紹介します。

U-NEXTで『大統領の執事の涙』動画をフルで無料視聴する方法を紹介!

U-NEXTを使用することで無料で『大統領の執事の涙』を視聴することができます。

U-NEXT無料登録はこちら!

U-NEXTは月額1990円(税抜)ですが、こちらも31日間無料キャンペーンを行なっており、登録してから31日間は無料でU-NEXTを利用することができます。

登録時に動画視聴に使用できる600ポイントがもらえるので、『大統領の執事の涙』を実質無料で視聴することができます。

さらにU-NEXTは見放題になっているドラマ、映画、雑誌は無料で見ることができるので、見たい作品はこの機会にチェックしておきましょう!

こちらももちろん無料キャンペーン中に解約すれば、料金は一切かかりません。

登録時にすぐポイントが配布されるので、すぐに見たい人はU-NEXTを利用しましょう!

music.jpで『大統領の執事の涙』動画をフルで無料視聴する方法を紹介!

字幕でも大丈夫!という方に私が特にオススメするのが『music.jp

『music.jp』というと音楽!というイメージがありますが、実は動画(ドラマ、映画)、電子書籍 (本、漫画)なんかも多く扱っているんです。

オススメの理由としては現在”お試し期間”を実施しているからなんですが、お試し期間中は961ポイントにプラスして動画1500ポイントを無料で受け取ることができます。

『大統領の執事の涙』の他にプラスして映画を数本見ることができちゃうんですね。

現在人気上位の映画ですと、

  • グレイテストショーマン
  • ジオストーム
  • ミックス。
  • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

などなど。他にも現在放送中のドラマ『花のち晴れ』や『おっさんずラブ』、『シグナル』なんかも見ることができます!

月額料金は1922円ですが入会後30日間は無料なので、その間に漫画と映画を見て退会するなんて方法ももちろんアリ!

さらに継続するとお試し期間の倍のポイント(毎月1922ポイント、動画に使用できるポイントが3000ポイント)もらえます。

お試し期間中に解約しても解約金はかからないので、実質無料で漫画や映画が視聴できちゃうんですね!

スポンサードリンク

 

オススメ作品紹介

今回は、『TED』と『マジック・マイク』です。

前者はブラックジョーク、下ネタだらけのコメディー映画です。喋るぬいぐるみがファンキーなところに注目です。

後者は、男のストリップを描いた作品です。肉体美はもちろんですが、バックストリートボーイズの挿入歌があるシーンは笑いが止まりません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です