『ショーシャンクの空に』動画フルを無料で視聴する方法を紹介!あらすじ

『ショーシャンクの空に』動画を無料で見たい方はこちら!
U-NEXT無料登録

根っからの実話を基にした映画やドラマが好きな性分で、見る前にまずそこを結構気にすることが多いです。空想ものもいいですが、やっぱり実話は感情移入しやすいですね。

リアルだからこそ、その時の感情をイメージしやすく、理解されやすいんだと思います。今回は、そんな実話の話で『ショーシャンクの空に』を紹介して行きたいと思います。

さらに『ショーシャンクの空に』の動画フルを無料で視聴する方法も紹介するので是非参考にしてください!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

『ショーシャンクの空に』

1994年に公開され、実話をもとに作られたアメリカの不朽の名作です。公開当時はほかの作品の中に埋もれてしまい、あまり注目されなかったが、DVDなどのレンタルにより批評家や世界中の人々から愛される作品となっていきました。

冤罪で捕まった主人公が刑務所内で出会う様々なタイプの人、刑務所の現状、汚職などの当時の社会状態を表していたスキャンダラスな作品となっている。

原作はスティーブン・キングスの中編小説「刑務所のリタ・ヘイワース」です。この題名からドキュメント映画と勘違いされることがあったため、『ショーシャンクの空に』というタイトルに変わったようです。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

『ショーシャンクの空に』の簡単なあらすじ

1947年、銀行副頭取を務めていたアンドリュー・ジェフレーンは、妻とその愛人を殺したとして罪を問われました。しかし、実際はアンドリューの仕業ではなく冤罪で、終身刑を言い渡されてしまいました。

ショーシャンク刑務所に服役することになったアンドリューは、最初に所長のノートンとハドリー主任刑務官からほとんど脅しの内容を聞かされ、取り乱した新人は過剰暴力を受け殺されてしまいました。

一人でいたアンディーは、長いこと服役している調達屋のレッドに声を掛けられました。鉱物採集が趣味だったアンディーは、レッドにロックハンマーを調達してもらいます。そんな中、ボックスに目をつけられたアンディーは昼間は何度も襲われついには入院することになってしまいました。

退院祝いにレッドからリタ・ヘイワースのポスターが送られました。銀行員として有能であったアンディーは、それをノートン所長に利用され他の刑務官や自身の税務処理、資産運用をさせました。

その不正蓄財の真相を知っていたアンディーが、実は無実だったということが新しく入ってきたトミーの口から明らかになりました。ノートン所長は口外を防ぐために、ハドリーにトミーを射殺させました。

そして、ある日いつも通り点呼をしているとアンディーが出てこないことに気づいた監視が、部屋を覗くとそこはもぬけの殻でした。脱獄に成功したアンディーは、刑務所内の所長や刑務官の悪事を証明するための証拠を、新聞社へ送りました。そして、世紀のスキャンダルが全米へと知れ渡るようになりました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『ショーシャンクの空に』のイチオシポイント

なんといってもアンディーの脱獄方法ですね。趣味のロックハンマーとリタ・ヘイワースのポスターが鍵となり、アンディー賢い頭脳が脱獄を成功させました。さらに出てからのこともしっかりと考えていたので、なかなか凝ってるなと感心させられました。

映画『ショーシャンクの空に』動画をフルで無料視聴する方法を紹介

ここからは『ショーシャンクの空に』の動画をフルで無料視聴する方法を紹介します。

U-NEXTで『ショーシャンクの空に』動画をフルで無料視聴する方法を紹介!

U-NEXTを使用することで無料で『ショーシャンクの空に』を視聴することができます。

U-NEXT無料登録はこちら!

U-NEXTは月額1990円(税抜)ですが、こちらも31日間無料キャンペーンを行なっており、登録してから31日間は無料でU-NEXTを利用することができます。

登録時に動画視聴に使用できる600ポイントがもらえるので、『ショーシャンクの空に』を実質無料で視聴することができます。

さらにU-NEXTは見放題になっているドラマ、映画、雑誌は無料で見ることができるので、見たい作品はこの機会にチェックしておきましょう!

こちらももちろん無料キャンペーン中に解約すれば、料金は一切かかりません。

登録時にすぐポイントが配布されるので、すぐに見たい人はU-NEXTを利用しましょう!

オススメ作品紹介

今回のオススメは、『キャプテン・フィリップ』と『ゼロ・ダークサーティ』です。両者ともに実話を基にして作られた作品となっています。前者は貿易船の船長が、ソマリアの海賊に襲われ人質になってしまう話です。後者は、『ハート・ロッカー』の監督によるビンラディン殺害までの流れを描いたものとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください