『デッドプール』動画フルを無料で視聴する方法を紹介!あらすじ

『デッドプール』動画を無料で見たい方はこちら!
U-NEXT無料登録

正義の味方といえばダメな一面はあるけど、誠実でみんなのために命をかけて戦うイメージが強いと思います。プロパガンダではないですが、そういったイメージが思い浮かぶ人は多いと思います。

しかし、人は多種多様です。見た目が違えば、考えてることも十人十色、様々だと思います。最近出たMARBLEシリーズで『デットプール』という作品がありましたね。あれこそスーパーヒーローの考え方を覆すキャラクターではないかと思います。

性格はみんなのためにというよりはひとりの女のために、そして自らの能力すら呪っており、他のキャラとも協力姿勢を一切示さないというようなキャラです。

今回はそんな『デッドプール』を紹介して行きたいと思います。

またちょうど本日より2作目となる『デットプール2』が公開。予習として『デットプール』の動画を無料で見る方法も紹介します!

スポンサードリンク

『デッドプール』

XーMENシリーズ初のR指定となり、日本では2016年6月1日に公開されました。主演は今旬なライアン・レイノルズが務め、監督はティム・ミラーです。

無責任で自己中なアンチヒーローを描いたものとなっており、ウルヴァリンと同様に無敵の治癒能力を持ち、不死の体を持っています。

『デッドプール』のあらすじ

ニューヨークでトラブルシューターをして生活をしていたウェイド・ウィルソンは、娼婦であるヴァネッサと出会い、付き合い始めました。婚約もしていたウェイドでしたが、突然末期ガンという事実を知ります。

生きるために酒場に来たリクルーターの誘いにのり、治療の代償として人体実験の被験者となります。施設に入ったウェイドはそこでフランシスという男に薬品を投与されます。そして、細胞変異を誘発するために数多くの拷問を受けることになります。

細胞変異は成功し、ガン細胞死滅しましたが、代償として全身の皮膚が火傷したようにただれ醜い姿に変わってしまいます。

自らをこのような姿にしたフランシスに復讐するため、血眼になって探し出します。高速道路でフランシスを襲い、追い詰めるがミュータントのヒーローチーム「XーMEN」の全身鎧のコロッサスとまだまだ幼いネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドが登場しました。彼らと口論しているうちにフランシスには逃亡されてしまいます。

そして、デッドプールの正体がウェイドだと知ったフランシスは恋人であるヴァネッサを誘拐します。最後では3人で協力してフランシスを倒してヴァネッサとの再会を果たします。

『デッドプール』のイチオシポイント

『デットプール』のポイントはなんといってもところどころに出てくるスローモーションのシーンです。敵とバトルシーンに戦いながら別のことを考えているところはとてもユーモアがあり、いい意味で気が抜けてしまいます。

あとは、盲目の老婆であるアルと生活するシーンがあるんですが、そこでもR指定と納得できるブラックジョーク満載でとても面白いです。

U-NEXTで『デッドプール』を無料で視聴する方法を紹介!

すぐに『デッドプール』を無料で安全に視聴したい!という方はU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは月額制ですが、31日間の『無料トライアル期間』があるので、登録しても31日間は無料で動画を見たり、漫画(電子書籍)を読んだりすることができます。

U-NEXTって何?

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで、DVD発売前の映画を見ることができたり、漫画を最新刊まで読めたりとラインナップがとにかく充実しています。

パソコンだけではなく、スマホやタブレットで見ることができるのも魅力の一つですね!

U-NEXTでどうやって『デッドプール』を無料で視聴するの?

上でも紹介した通りU-NEXTは月額制で、月額1,990円(税抜)かかりますが、登録してから31日間は『無料トライアル期間』でU-NEXTの見放題作品は全て見放題となります。

漫画や動画の一部は別途課金が必要ですが、U-NEXTに登録で600ポイントを受け取れるので自由にそのポイントを使うことができます。

動画は1作300〜500ポイントほどなので、好きな動画を見ることができます。

『無料トライアル期間』中に解約すればもちろん料金はかかりませんし、サービスが気に入っていただければ継続してもらっても構いません。(継続の場合、次の月からは1,200ポイント受け取れます。)

≫≫U-NEXT31日間無料登録はこちら!≪≪

U-NEXTで『デッドプール』を無料で視聴する方法
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』で登録
  2. 登録で受け取れる600ポイントで『デッドプール』を視聴する
  3. その他『見放題作品』を楽しんでおく
  4. 『31日間の無料トライアル期間』に解約するか、月額1,990円(税抜)で継続

オススメ作品紹介

今回オススメするのは、『ハート・ロッカー』と『イミテーション・ゲーム/エニグマ』です。前者は戦争映画市場最高傑作の呼び声が高い作品で、現場のリアリティが画面越しでも伝わってくるほどの映像となっています。

後者の方は実在した歴史上の人物であるアランチューリング博士とドイツのエニグマ暗号機を解読するための話である。賛否両論あるが、肉を切らせて骨を断つというのはこのことだと確信できる作品となっています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です