ドクターシーラボ【VC100】CMに出演している女優(女性)は誰?

ドクターシーラボの「VC100エッセンスローション」は、世界初配合100倍浸透ビタミンCと発酵コラーゲンが化粧水になりました。

そのVC100エッセンスローションのCMが、ドクターシーラボ公式サイトで公開されています。

CMでは、一人の綺麗な女性がVC100エッセンスローションを使用していましたが、その女性がとても気になります。

そこで今回は、VC100エッセンスローションCMに出演している女優(女性)について紹介していきたいと思います。

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション2018CMがこちら!

まずは、公開されているVC100エッセンスローションCMをご覧ください。

今更ですが、商品名がすごく効果がありそうな名前ですね。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ドクターシーラボ【VC100】CMに出演している女優(女性)は誰?

VC100エッセンスローションCMに出演しているのは、ファッションモデルの「杏奈」さんです。

日本にはモデルの方が数多くいますが、聞いたことがありませんね。

それ以前に、杏奈という名前の芸能人の方が数多くいますので、検索すると、様々な杏奈さんが出てくるので、探すのに一苦労します。苦笑

杏奈のプロフィール

それでは、VCエッセンスローションCMに出演している、モデルの杏奈さんのプロフィールを紹介していきます。

杏奈 annaさん(@anna_front)がシェアした投稿

生年月日:不明

出身地:不明

身長:177cm

スリーサイズ:B83 W60 H89

所属プロダクション:フロント

生年月日が不明なのが少しネックですね。

モデルさんって、なぜ生年月日や出身地を公表していない人が多いんでしょうかね?

逆に身長やスリーサイズなど、女性にとってデリケートであろうデータは公表していますけどね。

CMを観た感じ、杏奈さんは若々しく見えたので、私の目測では、20代後半~35歳前後だと思います。

40歳までは行ってないですね。(キッパリ)

でも、最近は40代や50代でも、見た目が20代や30代に見える「美魔女」という美しい熟女の方が多いですからね。

もしかすると杏奈さんも・・と少なからず考えられます。

杏奈さんは「キューピーマヨネーズ」や「伊右衛門 特茶」などの有名なCMにも出演しています。

また、海外での活動もされており、主に香港での活動が多いですね。

杏奈さんは、インスタグラムの公式アカウントを所持しています。

ドクターシーラボ【VC100】CMに出演している女優(女性)は誰?:まとめ

ドクターシーラボのVC100エッセンスローションCMに出演している女性は、ファッションモデルの杏奈さんでした。

ドクターシーラボでは、VC100エッセンスローションのトラベルセットが、今だけ無料で入手出来るキャンペーンが行われています。

公式サイトから申し込みが出来ますので、興味がある方は是非申し込んでみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください