専科【冷やし泡乳液】CMのランニングする女優とお風呂に入る女性は誰?

資生堂の「専科パーフェクトホイップシルキー」は、「冷やし泡乳液」として、これからの季節にピッタリな化粧品となっています。

そのCMが公式サイトなどで公開されており、CMには「夏のがんばり娘」として「運動したら、一歩進む?」篇と「お風呂タイムとおんなゴコロ」篇の2パターンがあり、それぞれ別の女性が1人ずつ出演しています。

今回は、専科パーフェクトホイップシルキーCMに夏のがんばり娘として出演している2人の女優について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

資生堂 専科パーフェクトホイップシルキー『冷やし泡乳液』2018最新CMがこちら!

まずは、今回紹介する専科パーフェクトホイップシルキーCMをそれぞれご覧ください。

最初は「運動したら、一歩進む?」篇です。

可愛い女性が運動をしていましたね。

あまり運動していないので最後のところでカロリー高いもの食べているので、即リバウンドですね。笑

次は、「お風呂タイムとおんなゴコロ篇」です。

入浴しながらスマホで撮った写真を見ていましたね。

入浴しながらスマホやテレビを観たりすることって本当にはやっているんですね。

私は全くやりませんね。のぼせるかもしれないので。笑

専科【冷やし泡乳液】CMのランニングする女優とお風呂に入る女性は誰?

CMに出演している女性ですが、「運動したら、一歩進む?篇」に出演している女性は、モデルの「西川瑞希(にしかわ・みずき)さんです。

そして、「お風呂タイムとおんなゴコロ篇」に出演している女性は、同じくモデルの「武智志穂(たけち・しほ)」さんです。

モデルさんとあって、どちらも可愛くて肌が綺麗ですね。

スポンサーリンク

西川瑞希のプロフィール

それでは、専科パーフェクトホイップシルキーCMに出演している西川瑞希さんと武智志穂さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、運動をしていた西川瑞希さんです。

西川 瑞希さん(@mizuki_nishikawa_)がシェアした投稿

生年月日:1992年11月16日

出身地:埼玉県(出生は千葉県)

身長:157cm

体重:39kg

血液型:A型

歌手の浜崎あゆみさんに憧れて、高校1年生の時に本格的にギャルデビューします。

同じ時期にブログを始め、すぐに人気ブロガーとなります。

2010年6月「ポップティーン」に読者モデルとして初登場し、以降2015年まで、同誌の専属ギャルファッションモデルとして活動します。

2015年9月号で専属モデルを卒業し、12月号から「Ray」の専属モデルとなりました。

武智志穂のプロフィール

次は、入浴しながらスマホで写真を見ていた武智志穂さんのプロフィールを紹介していきます。

shihotakechiさん(@shiho_takechi)がシェアした投稿

生年月日:1985年5月31日

出身地:大阪府

身長:157cm

血液型:A型

10代の時、地元関西系雑誌のスナップオーディションでグランプリに選ばれ、モデルとして活動を開始します。

CMでも関西弁を喋っていたので、普段から関西弁で話しているようですね。

また、女優としても活動しており、2012年1月に放送されたドラマ「堀江ブギーデイズ(関西テレビ)」で女優デビューを果たしました。

私生活では、2012年5月に一般男性と結婚しましたが、2016年3月に離婚しました。

専科【冷やし泡乳液】CMのランニングする女優とお風呂に入る女性は誰?:まとめ

「運動したら、一歩進む?篇」で運動をしていた女性は、モデルの西川瑞希さんで、「お風呂タイムとおんなゴコロ篇」に出演していた女性は、モデルで女優の武智志穂さんでした。

CMでは、西川瑞希さんと武智志穂さんが、専科パーフェクトホイップシルキーを顔にあてた時の表情に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です