USJ2018最新CMに出演の女優は誰?赤いショートパンツで美脚!

ユニバースタジオジャパン(USJ)で5月17日から始まっている「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード~ベスト・オブ・ハリウッド」は、ハリーポッターやトランスフォーマー、ジュラシック・ワールド、ミニオンズなど、映画史に残る数々の名作の物語の世界を体感出来る、世界初のナイトパレードです。

「常識ぶっ飛ぶ激変空間!」がキャッチフレーズとなっており、早くも話題となっています。

そのユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードのCMが公開されており、CMでは、恐竜に追われる女性が間一髪でトランスフォーマーに助けられていましたが、その追われている女性が可愛い上に、美脚というところが気になりました。

そこで今回は、ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードCMに出演している、赤いショートパンツで美脚の可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

USJユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード~ベスト・オブ・ハリウッド2018CMがこちら!

まずは、今回紹介するユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードのCMをご覧ください。

すごく迫力満点ですね。実際に体感したら怖い気がしますが、それよりも今まで画面越しでしか観ていなかった世界に自分がいるという嬉しさの方が上回るので、怖さなんか吹っ飛んでしまうのでしょうね。笑

USJ2018最新CMに出演している女優は誰?赤いショートパンツで美脚!

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードCMで恐竜に追われている女性は、女優の「千田絵民(せんだ・えみ)」さんです。

私はCMを観ていて、千田絵民さんの演技よりも綺麗な脚の方に目が行ってしまいました。

ちゃんと演技を見なければダメだと分かっていてもねー・・笑

スポンサーリンク

千田絵民のプロフィール

というわけで、ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードCMで赤いショートパンツで美脚を披露している、千田絵民さんのプロフィールを紹介していきます。

千田絵民さん(@emi_senda_official)がシェアした投稿

生年月日:1996年3月23日

出身地:神奈川県横浜市

身長:151cm

血液型:A型

所属プロダクション:オスカープロモーション

意外と小柄な方なんですね。160cm近くあると思っていましたが。

オスカーに所属している方だったんですか!そりゃ美人なわけですね。笑

千田絵民さんは、2014年に行われた「美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」でグランプリを受賞しました。

こちらのコンテストは、オスカーと洋服の青山が共同主催したイベントです。

洋服の青山には、オスカーに所属している上戸彩さんや武井咲さんが出演していますね。

USJ以外では、イエローハットや中国銀行などのCMにも出演しています。

今後ブレイクが予想されており、一部では「第2のえみ」として、同じ名前の武井咲さんの後継者と言われています。

USJ2018最新CMに出演の女優は誰?赤いショートパンツで美脚!:まとめ

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードCMに出演している可愛い美脚の女性は、女優の千田絵民さんでした。

CMでは迫力満点のパレードと、千田絵民さんの演技に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です