光希(Koki)がキムタクや工藤静香と似てると話題!そっくり比較画像も!

木村拓哉さん(以後キムタク)と工藤静香さんの次女、光希(Koki)さんがモデルとしてデビューしましたね!

15歳にして身長170cmと親譲りのスタイルの良さで注目を浴びている光希(Koki)さんですが、その顔立ちも親である、キムタク、工藤静香さんとそっくりだというのです!

実際に光希(Koki)さんの顔をご覧になった方はわかると思いますが、本当にそっくり!笑

本日はそんな光希(Koki)さんがどれだけキムタク、工藤静香さんと似ているのか、画像で比較検証して見ましょう!

スポンサーリンク

光希(Koki)のプロフィール

名前:木村光希 (キムラミツキ)
芸名:Koki
生年月日:2003年2月5日 (2018年 現在15歳)
出身:東京都
趣味:フルート、ピアノ

光希(Koki)さんは芸名はコウキですが、本名は”ミツキ”

現在は渋谷区にある学校に通っている高校1年生です。日本語、フランス語、英語を話すことができるほどの才色兼備。

学年で1つ上の年に姉の心美さんがおり、心美さんも日本語、フランス語、英語を話すことのできるトリリンガル。

さらに2人ともフルートのコンテストで受賞するなど、その腕前も素晴らしいんだとか!

ここまで美人で頭も良く、音楽の才能もあるなんて…。将来が怖いですね!

光希(Koki)がキムタク、工藤静香と似てる?そっくりだとTwitterで話題に!

一足先に芸能デビューを果たした次女の光希(Koki)さん。

そんな光希(Koki)さんですが父であるキムタク、母の工藤静香さんとそっくりだと話題になっているんです!

スタイルは母親の工藤静香さん、顔立ちは父親のキムタクという意見が多かったですね!

スポンサーリンク

光希(Koki)とキムタクを画像で比較!

それでは光希(Koki)さんがどれだけキムタクに似ているのか画像で比較検証して見ましょう!

まずはモデルデビューをした光希(Koki)さん!

そして次にキムタク!

どうでしょうか!

目元から鼻筋まで光希(Koki)さんとキムタク、そっくりですね。

ここまで似ていると、公言しなくてもキムタクの娘ってわかってしまいますね。笑

身長も170cmとキムタクの身長(176cm)と近いのでスタイルも抜群です。

光希(Koki)と工藤静香を動画で比較!

お次は母親の工藤静香さんと光希(Koki)さんを比較して見ましょう!

工藤静香さんと光希(Koki)さんが似ているのはスタイル…。

ということで工藤静香さんはスタイルがよくわかる動画を用意しました!

せっかくなので二人とも動画で比較して見ましょう。

まずはインスタの光希(Koki)さん。

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

モデルの撮影でしょうか、15歳とは思えない立ち振る舞いですね。

次に母親の工藤静香さん。

中盤で工藤静香さんさんの全身が映りますが、スタイルが抜群なのがわかりますね。

ちなみに工藤静香さんの身長は163cmで、光希(Koki)さんは完全にお母さんの身長は抜いています。笑

一時工藤静香さんは”痩せすぎ”と言われておりその頃の体重はなんと36kgとも言われています。

光希(Koki)さんは身長があるのでもう少しありそうですが、それでもそのくらい細いですよね。

光希(Koki)がキムタクや工藤静香と似てると話題!そっくり比較画像も!:まとめ

以上、キムタクと工藤静香さんの次女光希(Koki)さんについてでした!

画像や動画で比較した通り、父親母親の遺伝子をしっかり受け継いでまさに”美女”でしたね。

2018年モデルデビューということで、今後はモデルとして活躍することはもちろんのこと、バラエティ番組など多くの番組に出演してほしいですね!

私個人ではナカイの窓などで中居くんなど、元SMAPのメンバーと共演しているところが見たいです。笑

スポンサーリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です